※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

双子妊娠28週で右の子が活発。生まれても寝ない子になるか心配。双子育児が大変なので少しでも寝てほしい。

双子妊娠28週です!右の子が特に胎動が激しく、いつ寝てるの?ってくらいずっと動いています😅
そんなかんじの子は生まれてからも全然寝ない子になるのでしょうか?
双子育児絶対しんどいので、できれば少しでも寝ていただきたいのが本音です😂

コメント

ママリ✨

双子ではないですが、娘は胎動激しく同じく「いつ寝てるの?笑」って思ってたし、母も言ってました😅
ずっと動いてます✋笑
まだ5ヶ月ですがもうハイハイしますし、動けないのに動こうとします😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    ずっと動いているのですね😅笑
    ハイハイ早いですね!元気!
    双子がそんなにずっと動いているのはこちらがもたないので、ゆっくりのんびりちゃんでいてもらいたいものです😂

• 10月2日
モモ

双子妊娠中に上にいる子がいつも病院の心拍測れなくてピーピーなってしまうくらい忙しい子でした🤣笑笑
でも産まれてからは良く寝る‼︎むしろ睡眠無いとキレるくらい睡眠時間大事です‼︎
性格としてはおっとりでは無くうるさく騒がしいタイプですが、寝てはくれますよ♡
産まれて来てからも寝るタイミングは2人同時の方が自分が休めるのでリズムを絶対崩さないで居たら、2人同時に常に寝てくれるようになり今でもそうです☺️

お腹にいる時から性格って決まってるなーとは思いますが、寝かしつけると寝てくれるので大丈夫ですよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よく寝てくれる子たちだったのですね🥺
    睡眠のリズム作り大事ですね!

• 10月2日
‪⠉̮⃝︎︎

2人目が胎動激しくて外ではお股を押さえて歩いてました😂夜は胎動で寝れず、出産の日までドンドコでその勢いで破水しましたが、新生児期からよく寝る子です👶🏻!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もよく抑えています😂
    その勢いで破水…凄まじい…
    それでもよく寝てくれる子なのですね!
    生まれてみないとわからないですね!

• 10月2日