※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

不思議な力を持っている人いますか?共通点が気になります。ありがとうを言っているそうです。

不思議な力?持っている方いませんか?
職場で、あーこの人嫌だなー。と思った人が仕事を辞めたり、
子供が入院した時に、知らない人と同じ部屋は嫌だなと思ってたら、たまたま一番広い個室しか空いていなくて、そこに部屋代かからず長期入院できたり、
お金を下ろすのを忘れて買い物に行って合計が財布の中身とピッタリの額だったり
自分の良いように事が進んでいく人っていませんか?

共通点とかってあるのかなーとふと思いました。笑
ちなみにいい事がある度にご先祖さまにありがとうと言っています✨

コメント

なーた

それ私も感じています✨
そういうことがある度に、私は守護霊に守ってもらえてるのかなぁと🍀
同じ方がいて嬉しくて思わずコメントしました😂

ピンチになると必ず楽な方向に動きます!
最近のだと、予め入っていた予定が都合悪くなり断らなくちゃいけないと思ったら、相手から日程を変更してほしいとお願いされたり、期限が切れてしまった洗車カードをダメ元でガソスタの店員さんに見せたら期限延長されていて使えたり、などなど🙇

日頃から感謝の念を忘れずに生きてます😌✨

ドラ

私は、大きな事故直後のそばをよく通ります。もし、じぶんだったらと正直怖いです。
なんかまもられてるのかなと思ってます。
お産の時は、たまたま個室が全部埋まってて私は大部屋になったんですが大部屋に一人でした。
2人目産むときなんて私しか入院していなくめちゃくちゃ
のんびり過ごせました🎵
よくお店行くとこれどうぞって物もらったりします🙆
冠水しないと言われアパートに住んでましたが、住んでみて住人にここらは冠水するよと言われました。結構近くで冠水して床下浸水したりしていれのはしってました。
私が住んでいる間は、運が良く冠水しませんでしたが引っ越した年にひどい冠水が起きすごい被害にあっているのを後から知りました。
じいちゃん、ばあちゃんが守ってくれたのかな。
ちなみにその年ちょうど厄年だったんですがばあちゃんが亡くなり厄をもって行ってくれ、赤ちゃん生まれ厄を産み落としたダブルで重なり何事もない年になりました。