※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やや
ココロ・悩み

産後約1ヶ月経ちます。お腹がたるんでいて、三段バラみたいになってま…

産後約1ヶ月経ちます。
お腹がたるんでいて、三段バラみたいになってます。笑
妊娠前150センチ38キロ→出産時47キロで、9キロくらい増えました!
現在41キロで後3キロあります😭
こんなたるんだお腹、そして腰回り?にもお腹がついてる気がします。。授乳中自分のお腹がボヨンとなってるのをみてショックです😱
1人目の時は割と早く体重戻り、三段バラとかなってなかった気がします。。運動したいけどまださすがにしない方がいいかなと、、みなさんどのくらいで体重もどりましたか?😢またはどのくらいから運動し始めましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

38キロだとがりがりぺったんこになりませんか??