※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minaaa
サプリ・健康

みなさんに質問です!妊娠するまでと妊娠中にどんな栄養とたられてますか…

みなさんに質問です!

妊娠するまでと妊娠中にどんな栄養とたられてますかー!?
どんな、サプリを飲んでますかー!?

アタシは、できちゃった婚で
けど、いつ子どもできても良いように
前もって良い身体作りを始めました。
凄く、子どもの事を向き合うようになりました。
何故か…
出産するまでお母さんと子どもはへその緒で
繋がっている訳です。
繋がっているって事は
子どもに栄養がしっかり行き渡る為に
良い食べ物良いサプリ良いお水を
飲まないといけないですよね?

例えば…
子どもできたら葉酸や鉄分を
しっかり摂らないといけなくなります!
サプリで摂らないといけなくなりますれ
けど、他にも必要な栄養素ってありますよね?
8大栄養素!!

それらのサプリを飲んでいると
苦しくなりストレスが溜まる一方ヽ(:,;゚Д゚;||)ノ
それって辛いですよね?

それでしたらまとめてバランスの良い
尚且つ、オーガニックのサプリ摂りたいと思いませんか!?

コメント

ここちゃんmama

トリプルX私も摂ってますよ!
このサプリメントそのへんの
サプリメントと比べ物に
ならないぐらい栄養とれますよね!
悪阻で食べれなくて栄養
とれないので凄く助かってます!!

  • minaaa

    minaaa

    そおなんですかー!?同じですね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
    確かに!サプリだけですかー!?

    • 10月4日
  • ここちゃんmama

    ここちゃんmama


    トリプルXとプロテインは
    摂ってますよ~!

    • 10月4日
  • minaaa

    minaaa

    あれもいいですよ!
    ブレインハートとファイトプラスとハニー・E・レシとカルマグ

    • 10月4日
aya

アムウェイですね。
わたしも妊娠前は摂ってましたが
妊娠してからは
ビタミンAとかの摂りすぎが
よくないから先生からストップ出て
今も授乳中なので摂れてないです

  • minaaa

    minaaa

    そおなんですねー!
    お水とかしっかり摂られてますかー!?

    • 10月4日
  • aya

    aya

    お水は持ち歩くぐらいなので
    飲んでると思います。

    • 10月4日
  • minaaa

    minaaa

    お水もアムウェイの浄水器ですか?

    • 10月4日
  • aya

    aya

    浄水器はもー悩んで1年くらいです😂
    でも水道のタンク?見せてもらってからは
    水道水は飲んでません。

    • 10月4日
  • minaaa

    minaaa

    アタシも買うまでは悩みました!
    値段高いから!
    でも、子どもを出産してミルクあげる時ってお水使いませんか?

    • 10月4日
  • aya

    aya

    ミネラルウォーター使ってます。

    どっちが安いんだろーと検討中です!

    • 10月4日
minaaa

ちなみに、ココでビジネスするつもりで投稿した訳ではありません。

とまと◡̈*

私もトリプル、プロテイン、レシチン、ブレインハート、カルマグは妊娠中からずっと飲んでますよ(o^^o)

  • minaaa

    minaaa

    調子はどうですかー!?

    • 10月4日
  • とまと◡̈*

    とまと◡̈*

    ずっと飲んでるので普通です(^◇^;)

    • 10月4日