※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
ココロ・悩み

娘が通園バスに乗る際、傘が飛ばされてしまい怒ってしまったことと、自己嫌悪に陥っている様子です。今日は気分が下がっているようです。

通園バスに乗る頃には雨風強くなってきて
通園バスが来る直前に娘の傘は車道に飛ばされるし
わざとじゃないのになんで手離すの!なんて怒ったように
言っちゃうし、傘拾うまでバスは待たせちゃうし
通園バスには娘以外に2人しか乗ってなかったし…
本人は行きたがってたけど仕事がある訳でもないから
お休みさせても良かったかな😥💔

…と朝からご迷惑をおかけしたことと
娘に怒ったような言い方でそんなこと言って
行ってらっしゃいも言えずに送り出してしまった事に
自己嫌悪です( т_т )
雨で憂鬱な気分なのも相まって今日はなんだか
気分が下がるな~…😔💭

ただの独り言を最後まで読んで頂き
ありがとうございました🥺💦

コメント

はじめてのママリ🔰

バス待たせてると焦りますよね。
私もバス待ってるかもしれないからって急かしたり強い言い方したり焦るが故にふざけてないで早くしてよ!って怒ってしまったりする事あって反省って事が日々あります。

今日は傘も荷物もある中子供のマスクが取れ傘置いて雨に打たれながら調節しつけ直してたらバスが来てなんとかつけたけとま乗る直前にまた外れて😂
マスクは先生に事情せつめいして渡して子供のレインコート脱がしてとバタバタしながらバスに乗せ、帰宅してお知らせみたら今日から衣替えに気付きました💦
何かどっと疲れました。

  • あおい

    あおい


    今日も朝からお疲れ様でした🥺!!

    ほんとに焦ってしまいます😥💦
    せっかく早めに出て余裕もって出たのに
    これで躓くの?!ってことが出てきたりして
    毎朝戦いですよね( ˃ ˂ )💭
    私も怒り口調になった時は反省しますが
    結局同じようなことがあると
    また怒ってしまって…😔

    バタバタして任務完了!と家に着いて
    お知らせみたら衣替えだったなんて😭😭
    そんな日もあると思って切り替えて
    月曜日からまたお互いに頑張りましょうね!

    • 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当そうです。
    無駄に怒らなくて良い様に早めにでたらこんな事で躓くなんてが出てきますよね😂

    服さえ着てればいいやと諦めました。
    お互い元気だして行きましょうね😊

    • 10月1日
  • あおい

    あおい


    日々大変なことだらけで
    なんで毎日こんなんなるの~!!
    なんて思うことがたくさんありますが
    同じような経験されてるママさんも
    いらっしゃるんだと思ったら
    心が軽くなりました🥺💓

    ほんとにコメントありがとうございました✨

    • 10月1日