※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

去年から上の子を保育園に入れて今は下の子を自宅保育で育休中です。上…

去年から上の子を保育園に入れて
今は下の子を自宅保育で育休中です。
上の子を保育園に入れてから土曜祝日はワンオペです。
ほんと子供には申し訳ないのですが、保育園休みの日が憂鬱でたまりません。またワンオペが始まる、自分の時間がない、、、もろもろ考えてしまいます。子供は大事だし可愛いのにこんなことを思ってしまう罪悪感。でも土曜祝日は憂鬱です。同じ方いませんか

コメント

すず

いまだにずっとその葛藤です笑
すっごい可愛いし
愛おしいし大好きです🩷
でもそれとこれとは
また別の話です笑
しんどいものはしんどい笑
罪悪感なんていらないです
それでもしっかりワンオペしてるなら
もうそれが愛情です。
しんどいものはなにしても
しんどいです!