すず
いまだにずっとその葛藤です笑
すっごい可愛いし
愛おしいし大好きです🩷
でもそれとこれとは
また別の話です笑
しんどいものはしんどい笑
罪悪感なんていらないです
それでもしっかりワンオペしてるなら
もうそれが愛情です。
しんどいものはなにしても
しんどいです!
すず
いまだにずっとその葛藤です笑
すっごい可愛いし
愛おしいし大好きです🩷
でもそれとこれとは
また別の話です笑
しんどいものはしんどい笑
罪悪感なんていらないです
それでもしっかりワンオペしてるなら
もうそれが愛情です。
しんどいものはなにしても
しんどいです!
「憂鬱」に関する質問
ココロ・悩み人気の質問ランキング
コメント