※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私のスマホに電話かかってきたら勝手に出る旦那🤭あり?なし?スマホをリビ…

私のスマホに電話かかってきたら勝手に出る旦那🤭
あり??なし??
スマホをリビング置いてお風呂入ってあがったときに
「さっき○○ちゃんの電話鳴って、とったら引越し業者やった!〜〜〜て言っとったよ」

別にやましい事など何もないですが、
なぜ勝手にでる?😩
番号はとくに登録してないので
引越し業者名が出てたわけでもなく💧

他にも登録してない番号から電話あって、
私が「知らん番号やけん後で番号検索してから、電話かけ直すならかけ直すわ〜」言うと「俺でるよ?」言われます😅😅

え、なんか疑われてますかね?笑

元々隠れ束縛?嫉妬しぃ??な感じの人で、同窓会とか嫌がったり、集まりにたまたま男友達もいたら、会ったこともないのに友達のこと悪く?言ったり、、私の職場の男社員のことも、、、うざいです。

漫画とかだったら束縛やヤキモチってきゅんってするのに、なんで旦那だとただただうざくてイライラするのだろう😂

コメント

はじめてのママリ🔰

疑われているかもですね💦
携帯電話に出るのはあり得ないです💦

そんなことされたことないです!夫婦といえど親しき仲にも礼儀ありだと思います。
うざすぎます!😨

はじめてのママリ🔰

ないですね💧もしお風呂入ってたら、名前見て、〇〇から電話だよとお風呂まで持ってきてくれます!

𝕒𝕟𓈒 𓂂𓏸𓎤𓅮 ⸒⸒

お互い知ってる人なら出てくれますが、それ以外ならうちの旦那は出ないですね💦

疑われてるかもですね💦

いけ

絶対いやです!🥶💭

誰からの着信かなー?って画面見て名前確認ぐらいはわかりますが、勝手に取っちゃうって、、、

束縛する人なら、きっと自分の知らないところで電話されるのが嫌なんでしょうね😔

なな

ケータイオープンで
LINEとかもお互い見ますが、
さすがに電話には勝手に出ないです💦
なしです💦

お相手もびっくりすると思いますし、
イタズラ電話だったら面倒だし、
海外経由するめっちゃお金かかるやつ?もあるし💦

はじめてのママリ

カップルなら嫌ですが、夫婦としてなら私はありです。私の電話が鳴った時に夫が出てくれた時ありますし、夫の電話が鳴った時に私も出たりします。
基本LINEでのやり取りで電話って基本ないので、電話=急用かな?と思って😅
出てすぐ『すみません。主人今手が離せなくて後で折り返しさせます』か『私で良ければ要件伺って伝えます』と言ってます。

登録してあるやつは出ませんが
知ら番は基本主人がでます😊

🐯

勝手に出るのは無しですね…

ご飯を作ってたり、お風呂に入れてたりする時に電話がなって、旦那に「ごめん、出て」と言うことはありますが、登録してない番号の時は検索して掛け治したいので出られると嫌です…。

やましいことは何も無いですが

はじめてのママリ🔰

まとめてですみません!
みなさんそれぞれですね😂
でもやっぱり知らない電話は調べてから出たいし、出る前は一言欲しいですよね😥

とくに疑われるようなアクションをこちらとしては何も起こしてないし、やましいこともないので起きるはずも無いんですが、とりあえず不愉快なことには変わりないですね😂

みなさんありがとうございます。