※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

なんか生理的にこの人嫌いだなって方いますか?それはどんな人ですか?不潔とか以外でお願いしますm(_ _)m

なんか生理的にこの人嫌いだなって方いますか?それはどんな人ですか?不潔とか以外でお願いしますm(_ _)m

コメント

はじめてのママリ🔰

否定的で高圧的な人嫌いです😮‍💨

みかん

人のことを見下すような言い方する人ですかねー💦あとは容姿についてあれこれ言ったりバカにしたりする人。

。

デリカシーがない人とかですかね…😭

りしゅ🧜🏼‍♀️(21)シンママ

職場の方に1人居て、誰かが誰かを褒めると「でもね〜聞いて〜」と落とすようなことを言ったり、プライベートな話を第三者に聞いて本人が来るとピタッと辞めたりする(決して直接聞けないような話ではない)、職場の若い男性を〜くん、〜ちゃんとか呼ぶ人です💧

性格がコロコロ変わる人です🤣
高校のときの同級生の子で、
すごく冷たい態度だったのに
次の日はベタベタ優しいとか
きもちわる!!って思いました🤣

M_R_S

口が軽い人と誰にでもいい顔する人です!

ma

店員さんに偉そうな言い方する人、お金投げる人です😭

わたしはどのお店でもありがとうございますと言うタイプなので、すみません、ありがとうございます、お願いします、が言えない人は苦手です😭

ネガティブ発言多かったり、いつも人の悪口言ってる人苦手です(^^;

はじめてのママリ🔰

トークカットして自分の話に切り替えるやつはまーじで無理です😂
威圧的な態度で店員さんとかに上から言う人とかも😇

はじめてのママリ

喋り方、声のトーン、身振り手振り、とかですかね🥲
私は中身より、目に見えるものに無理だなーって思うことが多いです🥲