※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

主人の口座からの引き落としやクレカ払いにしたいが、私名義のPayPayアカウントでどうしたらいいかわからない。主人名義のPayPayアカウントは主人が貯金用口座と連携させているため、私名義で作るしかない。設定はできるでしょうか?

PayPayお使いの方に質問です😭

私名義のペイペイアカウントで、主人の口座からの引き落としやクレカ払いにしたいのですが何かいい方法はありませんか?
Yahooカードは主人が既に持っているため、私名義で作るしかないのですが、その場合、主人の口座からの引き落とし設定はできるのでしょうか💦

又、主人名義のPayPayアカウントは主人が自分で貯金用口座と連携させており、個人情報登録までしているので私名義で作るしかありませんでした💦

どなたかわかる方、よろしくお願いします。

コメント

ゴリラ🦍から変身したい

ご主人がYahooカードもってるなら、家族カード作ってもらったらいいんじゃないですか?😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家族カードお使いですか?
    既存の主人名義のYahooカードと引き落とし先を変えたいのです😵‍💫

• 9月30日
  • ゴリラ🦍から変身したい

ゴリラ🦍から変身したい

奥様の口座にですか?ご主人のほかの口座にですか?😅

• 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

主人の他の口座です😵‍💫
    夫婦別財布なもんでこういう時にややこしいです😵‍💫😵‍💫

• 9月30日
ママリ

ちょっと面倒ですが、ご主人名義のpaypayと今回使いたい口座を連携させて、欲しいときにそこからチャージしてもらってそのままpaypay上で送金してもらうのはどうですか。
ご主人には普段は使わないでもらって、送るときだけそこの口座からチャージしてもらうことにして。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それめちゃくちゃいいですね👏
    登録したばかりなのであまり使い方わからず、全然思いつきませんでした😫💭
    主人、PayPayごくたまーにしか使ってないのでそうします!
    本当にありがとうございます🌹

• 9月30日
  • ママリ

ママリ

ちなみに私も主人にチャージしてもらって送ってもらう手順踏んでますが、頼むの面倒なので、古い端末に主人のアカウントでpaypayログインしといて、その端末から勝手にチャージして自分に送ってます😅
    paypayは複数端末から同時ログインできるので、それもありかと思います✨

• 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も主人も携帯2個ずつ持ってるので(それぞれ仕事用とプライベート用)それできそうです👏めっちゃいいですね👍✨
    ちなみになんですが送金は即時で入りますか?いくらかタイムラグありますか?

• 10月1日
  • ママリ

ママリ

即時に近いと印象です。
    送ったあと受け取り側で受け取りの操作が入ります。
    受け取りの通知が来るまではたまにタイムラグ(数分)あったかもです。受け取り操作をしたら即時残高に反映されます。

• 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とてもわかりやすいです!✨
    足りない時にもう一つから送金しても間に合いそうですね!
    その方法でやっていこうと思います🤔

本当に助かりました!
    ありがとうございました😊💕

• 10月1日

送金では不便ですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ローンの関係で給料口座と生活費決算用口座が違い、銀行をまたぐので一度現金を入出金、もしくは振り込みしないといけません😵‍💫

• 9月30日