※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

群馬県の不妊治療できる病院のおすすめを教えてもらいたいです。

群馬県の不妊治療できる病院のおすすめを教えてもらいたいです。

コメント

ママリ

上条に通ってました😊
先生も看護師さん、受付の方もとても感じがよかったです。
先生の奥様もすごく気にかけてくださり相談したりできました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます🙇‍♀️✨

できたら詳しく教えていただきたいのですが、
    上條さんで不妊治療を始める場合、必須の検査に子宮鏡検査はありましたか?ホームページを見たら内視鏡検査について詳しく書いてあったので。
    あと、すぐにステップアップを進める感じでしたか?

• 9月30日
  • ママリ

ママリ

ごめんなさい覚えていなくて💦
    体癌や頸癌、卵管造影はしました。
    私はPCOSでしたが他にも治療をしながら通っている方もいましたよ😊
    私はすぐに治療したかったのでタイミングや人口受精をとばしてすぐに体外、顕微に進みました。
    これも先生が自然妊娠が難しい場合ちゃんとお話してくれるのでステップアップできますよ☺️

• 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママリで質問するのはじめてで、返事の仕方を間違えていました😭

思い出してもらいありがとうございます✨
    すぐに体外にする決断がすごいです。私はなかなか決断できないので。。
    上條さんの他に行こうか迷った病院などありますか?

• 9月30日
  • ママリ

ママリ

元々は佐藤産婦人科で治療していましたが信頼できず友達が上条で治療していたので転院しました😊
    私はずっと生理不順で自然妊娠が難しかったのでできるだけ最短ルートで少しでも若いうちに妊娠したかったので葛藤もありましたが決断できました☺️

• 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったのですね、詳しく教えていただきありがとうございます🙇‍♀️✨

わたしも転院を考えているのでとても貴重なお話を聞けて良かったです。参考にさせていただきます☺️

• 10月1日
はじめてのママリ🔰

そうだったのですね。
思い出してもらいありがとうございます✨
すぐに体外にする決断がすごいです。私はなかなか決断できないので。。
上條さんの他に行こうか迷った病院ありますか?

ひちゃん

こんばんわ!
私は高崎ARTクリニックに通っていました。
費用が明確で、成功報酬制でした。
1時間位通うのにかかりましたが
ここのクリニックでよかったなと思いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんばんわ🌙
    もしよろしかったら、1時間くらい通うのにかかる高崎ARTクリニックにした理由を教えてもらえますか?違うクリニックからの転院とかですか?

• 9月30日
  • ひちゃん

ひちゃん

私の周りには不妊治療をしている人が少なく、友達の友達なんかにも連絡を取ってもらい情報収集していて、もちろんネットの口コミなんかも参考にしました。
    結局、みんな個人個人言っていることが違ったので
    自分がちゃんと信じられそうな病院にかかりたいと思いました。
    (医療系の仕事をしていて先生もいろんな先生がいて雲泥の差があると思っています)
    ネットの情報で近くにある不妊治療の病院は行く気がなかったので
    高崎ARTを見つけて評価も良くてかからせていただきました。

• 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みんな思うことや感じることは違いますものね。とても説得力のある返答をありがとうございます✨
    私も医療系の仕事をしているのですが、先生もいろいろな方がいるのとてもわかります。
    みんなさんに色々教えていただき最終的には自分が信じられそうな病院に決めたいと思います。
    教えていただきありがとうございます☺️

• 10月1日
きなこ

私はセキールさんに通院していました。

金額は高額でしたが、可愛い息子を授かる事が出来たので、通って良かったです😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

セキールさん、私も気になっていました。
    色々な病院がある中でセキールさんに決めた理由を教えてもらえますか?

あと、覚えていたら教えてもらいたいのですが、初診検査などどのくらいの金額でしたか?
    妊娠出産おめでとうございます✨

• 9月30日
  • きなこ

きなこ

ありがとうございます。

セキールさんにしたのは通院しやすかったからですね!

遅くまでやっているので、仕事をしながら通院できること、夫の仕事柄、土日祝に通院ができることが決め手でした✨

初診の検査は高かったです!
    夫婦2人で8万位かかった気がします…うろ覚えでスミマセン💦

• 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

具体的な理由に金額まで教えていただきありがとうございます✨とても参考になります☺️
    あと、ドクターや看護師の感じはどうだったか覚えていたら教えてもらいたいです。相談や質問は気軽にできる感じでしたか?

• 10月1日
  • きなこ

きなこ

院長先生はとても前向きで、色んな方法を考えくれましたね✨人気なので待ち時間は長かったですね。

他の先生も治療方針は統一してるようで、しっかりしてますよ!

看護師さんも丁寧に教えてくれて、分からないことは気軽に質問してましたよー!

• 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色んな方法とは具体的にどんな感じでしたか?
    すぐステップアップは進めたりしませんでしたか?
    待ち時間が長いということは先生は選べるのですね👨‍🏫

セキールさんも良さそうですね✨今違う病院に通っていて、転院を考えていたのでセキールさんもいいなと思いました☺️

• 10月1日
  • きなこ

きなこ

一つの方法がダメなら、次はこの方法とか、薬・注射試しましょうとか、ダラダラ同じ方法で治療しなかったですね!

ステップアップもすぐには勧められなかったかな?
    私自身がステップアップしたくて、相談したくらいですね!

院長診察と、院長以外の先生の診察で予約できます!

県外から来てる患者さんも多いそうです💦
    私は初診の予約が3ヶ月待ちでした😓

• 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさに私は今同じ方法でずっと治療しているので、そのような治療の進め方をしてくれるところがあると聞けてとても参考になりました☺️✨

県外からの患者さんもいるとはすごいですね💡
    3ヶ月待ちは長いです。。

よく考えて、セキールさんに決めた場合は早めの予約をすることにします。

• 10月2日
ひめ&そうママ

私は下の子を上条女性クリニックで授かりました☺️
上の方がおっしゃっていたように、先生や看護師さん、事務の方もいい人ばかりでした☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんばんわ🌙
    上條女性クリニックさんは良い病院なのですね✨
    今転院を考えているところなので貴重な意見を聞けてよかったです。参考にさせていただきます☺️

• 10月1日
ままり

私は神岡産婦人科医院(現在のヒルズレディースクリニック)で授かりました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんばんわ🌙
    できたらお話聞かせてもらいたいのですが、神岡産婦人科医院にした理由はなんですか?あと先生の感じとか、治療の進め方はどうでしたか?

• 10月1日
  • ままり

ままり

遅くなってすみません💦
    家から比較的通いやすく仕事をしていてもかよえそうだったこと、体外受精をした場合成功報酬制だということで決めました!
    私は他の病院にタイミング法でしばらく通っていて妊娠できなかったため、ステップアップ目的で転院しました。私の意見や検査結果等を含め早めに人工授精、体外受精へとステップアップしてもらいました。先生は毎回同じ先生というわけではないですが、皆さん悪い印象はありません。

• 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えてもらいありがとうございます☺️✨

あと、産婦人科と不妊外来?の入り口や待つ場所は別々になっているのでしょうか??

• 10月6日
  • ままり

ままり

入り口や待合室は別々です!ただ不妊外来は午前中しかやっていない為、都合がつかず午後の診察になってしまう場合は産婦人科の方になります!

• 10月6日