※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
ココロ・悩み

ストレス発散やプラス思考になる方法はありますか?息子や旦那にイライラして悲しいです。

最近マイナス思考気味な自分が悲しいです😭

毎日息子にも旦那にもイライラしてます。

何かストレス発散や、プラス思考になれる方法
ないですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は買い物です😅
それが1人時間もらって家族から離れるとかですね!数時間でも離れたら少し頭が冷えてスッキリします!

• mama

mama

やっぱり買い物最高ですよねー🥰ちょっとでいいから家族から離れたいです😅唯一離れられるのはお風呂の時間です😅

• 9月30日
ゆゆ

あんまり発散出来ないかもですが、、

ドライブスルーでカフェラテ買ってきて(マックですが😂笑)子どもが昼寝中に好きなYouTubeを見たり音楽聴いて、カフェラテ飲んでぼーっとしてます🥺家事やらなきゃいけないのに、、笑😂久しぶりにお菓子食べちゃいましたー!!🥺❤️

私もマイナス思考で、イライラしたり気分落ちがちです😭🤦🏻‍♀️
あとはポジティブになるような本やら買おうかなーとか思ってます!アンミカさんのカレンダーや手帳が気になってます♡♡🥺❤️

だらだら長くなってすみません🥺🙏

mama

カフェラテいいですね〜😍
アンミカさんのカレンダーや手帳なんてあるんですか?
アンミカさん好きなので今から調べます😆😆
ありがとうございます😘