※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
妊娠・出産

妊娠中に増えた体重が気になり、産後の体型や服が心配。食欲は抑えられず、体重増加が気になる。体重が増えない人が羨ましい。産後の体型について不安がある。

155センチ現在妊娠7ヶ月にして66キロまで増えた…😭
産後痩せられますか?😥笑
もーこのままだと産む時には70キロ行きそうで怖いです笑

妊娠前にきてた服が産後着れなくなるのだけはやだなあ🤣笑

だからと言ってお腹すいて気持ち悪くなるからご飯減らせないし、歩くしかないかー笑
でも歩きすぎるとお腹張るし全然体重増えない人が
羨ましいです🥺笑

コメント

☆さーちゃん☆

私も結局17キロ太りましたが、あと4キロになりました‼️
太りますよね😅

  • はじめてママリ

    はじめてママリ


    やっぱり太りますよね😥
    私このままだと産前から20キロ増えそうです😭
    でも結構戻るもんですね!!
    産後私も頑張ります!!

    • 9月30日
  • ☆さーちゃん☆

    ☆さーちゃん☆

    ただ、お腹のたるみは鍛えないとダメですね(笑)産前のようにはならないです😅

    • 9月30日
  • はじめてママリ

    はじめてママリ


    え、お腹のたるみやっぱりやばいんですか🥺
    戻せる気がしないです笑

    • 9月30日
deleted user

同じ身長で14キロ増えたんですけど
1ヶ月で12キロ減って今は産前前に戻りました🙌お腹ぷよぷよだし足とかのむくみやばいですけど😭😭

  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    1ヶ月で12キロも減ったんですね?!
    私はこのままだと産前から20キロ増えそうです😭
    私も産後本気で頑張ります笑
    減らしただけだから筋肉も取らないですよね笑
    私初期から自宅安静が多くて筋肉だいぶ落ちました笑

    • 9月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    下の方みたいに私も完母なのでそのおかげ?もあるかと思いますがなんせ体重より見ためが😭😭

    • 9月30日
  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    痩せても見た目がぶよぶよだとモチベ下がりますよね🙄
    程よく筋トレもしていこうと思います笑

    • 9月30日
ママ

何もしないで母乳で育てるだけでどんどん痩せるのでもし母乳で育てたらすぐ痩せると思います😂
私は17キロ太って1ヶ月で15キロ落ちて後2キロもすぐに落とせてしかも産む前よりもどんどん痩せこけていきました😂

  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    そうなんですね?!
    母乳で育てる予定なのでとりあえず産前に戻れたら嬉しいです😂

    • 9月30日
2kids👶👦

身長は156で1人目の時は12か13くらい増えましたが、母乳だったので1ヶ月くらいで元の体重より少し痩せました😅

今回もすでに6キロくらいは増えてます😅

  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    母乳で育てると体重減るんですね!
    痩せることを期待してお産に挑みます笑まだまだですが🥺

    • 9月30日
  • 2kids👶👦

    2kids👶👦

    私は母乳だと痩せました😅
    母乳だとお腹減るんでめっちゃ食べてたんですが😂
    でも、卒乳したら太りましたが🥲笑

    • 9月30日
りり♡

母乳育児が上手くいけば痩せれるかもです🙌
母乳上げてる以上に食べたら意味はないみたいですが😅