※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
妊娠・出産

子宮口3センチ開いているが、陣痛が来ずに不安。日常的に運動しているが、赤ちゃんのタイミング次第かな?陣痛待ちの方、出産経験者の感想を知りたい。

子宮口3センチ開いてるけど、、
なかなか陣痛来ないです。
恥骨、尾骶骨痛みはあり、張りもありですが
まだなのかな〜早く来て欲しいです。

毎日たくさん動いて散歩してスクワットして階段昇降してとにかく動き回ってますが、結局は赤ちゃん次第って感じですかね?😅

陣痛待ちの方、最近出産された方どんな感じでしたか?

コメント

ママリ

赤ちゃん次第ですね😂

私も2人目の時36週まで働いて産休中も毎日掃除やらなんやらで休むことなくほぼ動きっぱなしでも子宮口は全く開かなかったし11日遅れました😂

今回も切迫早産で入院までしたのにまたもや子宮口は0センチ、お産までまだまだって言われてます😂💦

はじめてのママリ🔰

わたしも36週あたりから2cm開いてるから早く産まれるよ〜と言われながら、結果陣痛がなかなか来ず10日超過でした😂
経産婦で子宮口もある程度開き始めていて、柔らかくなっていたため、陣痛が来たら産まれるまで3時間程でした😊
予定日が迫ってくるとソワソワしますね✨
姉妹のママ羨ましいです💕

はなまる

同じく陣痛待ち経産婦です😭

張りも肛門辺りの痛みもあり、スクワット、散歩、ストレッチ、ツボ押し…色々試してますがなかなかで…

早く産みたいです〜😭