※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぬる
妊活

9月13日に仲良しをしました。生理が遅れており、妊娠検査薬で陰性でした。症状があるため期待していますが、今回は希望が持てないでしょうか。

9月13日に仲良しをしました。
9月22日が生理予定日なのですが、1週間経っても生理が来なかったので、昨日 妊娠検査薬を使ったところ陰性でした。
もう今回は希望持てないでしょうか?🥺
いつもと違い、卵巣辺りが痛かったり、悪寒、高温期が続いてて期待しています🥲

コメント

✩sea✩

22日が生理予定日であれば、排卵予定日はその2週間前になるので、排卵予測としては8日頃になりますよね。
となると13日の行為では排卵が終わってるはずなので、妊娠している可能性はかなり低いかと思います。
8日前後にもしているようであれば、可能性はなくはないですが、13日の行為からももう2週間経っているので、可能性はほぼないかな、と。
私は3人目妊娠した時は、行為2週間後で薄くても見えるくらいの陽性反応は出てました。

🧒🏻👦🏻🤰💓

仲良しは13日だけですか?
排卵がずれているとしたら可能性は無くはないと思います!
13日から3週間後の10月4日以降生理が来なかったら検査する事をお勧めします😊