※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ🔰
家族・旦那

ボソッと愚痴をこぼします。最近8ヶ月の娘が深夜2時近くまで寝ません…。…

ボソッと愚痴をこぼします。

最近8ヶ月の娘が深夜2時近くまで寝ません…。
昨日は3時半くらいまで寝ませんでした。
トントンして寝かしつけなどもしてみるのですが
置いた途端に起きたり旦那が流している動画の音で
とてもびっくりした様子で起きます…。
常に動画が流れてる事は毎日なのですが
携帯の音量がMAXで動画を見るのは
マジで勘弁していただきたい。
(旦那が爆睡したら容赦なく音を下げます。)
昨日は流石に私も眠くてイライラしていたら
私が娘にねんねだよ〜!寝て〜!と
言ってた声がうるさいと怒られました…。
仕事だからというのはわかるんですが…
寝かしつけようともせず自分はベット
ましてやお風呂上がりに着替えさせることや
水分補給をさせたりと全くしないくせに
都合が悪くなると怒り、自分の母親に愚痴る
わざわざ愚痴らなくても良くない?とは思います。
マザコンかな?とはたまに思いますが
マザコンのつもりは一切ないみたいです。
私がミスしたことを毎回言うけど…
それわざわざ言う必要なくない??ということまで
男はいつまでも子供!とは聞きますが…
そういう人に限ってなぜ俺はマザコンじゃない!
そんな人間じゃない!という発言をするのだろうか。

コメント

さてら

えっ!!それめっちゃムカつきます!
うちの旦那もお耳悪めなのか、夜に1人で動画見てるんだから最小でいいでしょと思うのに大きめです。
なので「〇〇、音量下げて」と『アレクサ、音量下げて』のトーンで言います😂
真面目に言うと機嫌悪くなる時もたまーにあるので!
でもさすがに息子が寝てる時は気使ってます。
Bluetoothのイヤホンとかプレゼントしたら使ってくれないですかね?
音うるさいなか見てた本人爆睡って結構ムカつきますよね!

うちは8ヶ月のころ、22時前に寝て5時半に起きる(夜中たまに何度か起きる時あり)感じでした。
3時に寝て起きるのは何時ですか?
にしても、寝る時間までずーっと大きな音がなっているのは確実に睡眠を妨害していると思います。

  • はじめてのママ🔰

    はじめてのママ🔰

    そうなんです!
    とてもムカついてしまうんです。

    イヤホン…いいかもしれません!!

    3時に寝て起きるのは7時くらいまで寝てくれます。
    けど音が気になるのか時々目が開いたりすごい動いたりするのでしっかり寝れているのか不安になります。

    • 10月1日