※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

モヤモヤします😣最近夜、娘を寝かしつけ中に気付けば寝落ちてしまいます…

モヤモヤします😣

最近夜、娘を寝かしつけ中に気付けば寝落ちてしまいます💦
寝ないぞ、と思っていても、気付いたら寝ているんです😢

今日娘がかなり朝が早く、でも昼寝は1時間しかせず、私は夜あまり寝ておらず昼もゆっくり出来ず、寝落ちする確率高そうだなと思って、あらかじめ温め直すだけで食べられるカレーを作りました。
旦那が使う食器と、何がどこにあるというメモをダイニングに置いておきました。

旦那は仕事帰ってくるのがだいたい、早くて20時、遅くて1時です。
その日によってかなり違いますが、遅めです。

結論を言うと、寝落ちしてる間に旦那が帰宅、なぜかカップ焼きそばを食べたんです。
キッチンせまいから、明らかにカレーが置いてるのはわかるはずなのに…😭
私のメモは見なかったらしいです…😭

寝落ちした私が悪いけど、コーヒー飲んだり栄養剤飲んだりして寝落ちないようにしようとしたし、娘が昼寝から早く目が覚めたから何を何時にどうすると言うのを考えて動いて、隙を見て早めにご飯を作って、夕方は娘の機嫌がめちゃくちゃ悪くて仰け反ってギャン泣きで、何とか機嫌をとってご飯食べさせて、もう眠そうだったからお風呂すぐためて機嫌の良いうちに入らせて、バタバタしてるけど旦那がご飯食べられるようにと準備して、と…

今日の私の行動がバカバカしくなりました😭😭
旦那の行動が謎すぎます😭

コメント

カップ焼きそばな気分だったのなら早めに言ってほしいですよね🤣
そしたら頑張ってまでして作らないですよね!

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です✨
こちらは色んなこと考えて行動してるのに、、、ってなりますよね💦
うちも帰宅時間に寝かしつけをしてたりで旦那に喋るタイミングがない時とかもあるので、毎日ラインで今日のご飯の献立を送っています😌
それでもたまに一品食べるの忘れていたりするのですが、多分疲れてるんだろうなと思います😅