※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミサコ
ココロ・悩み

夫がサッカー行ける喜びを示し、自身はストレス発散の場を求める女性の悩みです。

愚痴です。

夫が、緊急事態宣言解除なったから、サッカー(自分がプレイする)行けるな!よかったー!と言いました。今。

まず、コロナなくなったわけじゃないから。不要不急のサッカーは自粛して。

でもどうせ、毎週好きなときにサッカー行くんだろうね。平日の夜も週末もね。
家と仕事の往復だけじゃストレス溜まるってずっとブツブツ言ってたから、ストレス発散できるようになって嬉しそう。

お前の地元に引っ越して、コロナで実家にも帰れないし友達にも会えないで子供二人と密着生活してる私は、どこでストレス発散すればいいの?

イライラするなー。

コメント

おもち

私は旦那が出かけた分
同じ時間もらっています😔😔😔😔

• ミサコ

ミサコ

いいですね!
    でも夫と同じだけ時間もらったら週1以上時間もらわないといけないです!
    コロナの多い地域だし、こちらには友達いないし一人でどこに行けばいいかわからない😭

• 9月29日
  • おもち

おもち

私はこの間スタバに行きました〜!!!💕

• 9月29日
  • ミサコ

ミサコ

いいなー!私もゆっくりコーヒータイムしたいです😭
    コメントありがとうございます!

• 9月29日
はじめてのママリ🔰

わかります!私の旦那はゴルフです😭

コロナ禍ではなかったですが、次男妊娠中にブチギレて、ゴルフセット全部捨ててやりました😂結局まだやってるので、何の効果もなかったですが😂😂

本当、父親って独身時代と何も変わらない生活でいいなーって嫌味言うことくらいしかストレス発散できないです😅

• ミサコ

ミサコ

本当にムカつきますよね!
    私も嫌味言ってますけど、私の言うことなんてなんとも思ってないから効き目ないです😭

• 9月29日
HSR♡

うちの旦那も金曜日の夜は隔週でフットサル行く気満々です😑
屋外だから~って言ってますが、ほんとコロナもらってきたら一生恨みます。笑

• ミサコ

ミサコ

うちは毎週末行く気みたいです😭ヤバいですよね?!
    コロナもらってきたら離婚問題になるからねって言ってあります😂

• 9月29日