※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり🔰
家族・旦那

あーーーー今日は22時までに帰るって言ってたけど結局うそ。何時になる…

あーーーー今日は22時までに帰るって言ってたけど結局うそ。何時になるかな。
飲み会命なの?
緊急事態宣言あそうがなかろうが変わらないけど、
明けたらさらに飲み会地獄かな。

いらいらするーーーーー

どうやって気を紛らわしてますか?

コメント

マミー

うちもありました🥲
今もありますけど、先に寝てしまう事が最善策だと気づきました😂
起きてる時に帰ってきても無視したりとかしてました😂

• ままり🔰

ままり🔰

先に寝たくても何だかイライラして眠れないんです〜、、メンタルが弱いですね😭

• 9月30日
  • マミー

マミー

分かります😂
    妊娠中の時は眠れなかったです🥲

そんな事ないです!今飲み会開く人の思考がわからないですよね😟

• 9月30日
はじめてのママリ🔰

この時期に家に妊婦さんがいるのに飲み会行く神経がわかりません。
うちの旦那も宣言明けたら飲み会誘われそうだけど、どちらかというと誘ってくる人に本当にイライラします。
家に妊婦いると知っててなぜ誘う??と。
私はラインでしつこいぐらいにネチネチ嫌なこと送って、旦那にストレス与えたりしてます。
あと飲み会行くときはわざと高いもの食べたり!(食費は旦那持ちなので)
あとは飲み会行くなら顔合わせたくないとキレて旦那のクレカでホテル予約して一人で宿泊したこともあります。
10週目とのことなのでストレスためずに、お体に気を付けてお過ごしください😢

• ままり🔰

ままり🔰

ありがとうございます😭
    確かに一人でホテルステイいいですね。今度その術使わせていただきます!!!!

• 9月30日

わかります。妊娠中だとさらに😡

• ままり🔰

ままり🔰

ありがとうございます。そうなんですよね!!妊娠プラスコロナ渦のダブルパンチ!

• 9月30日
愛💕

めちゃくちゃ気持ちわかります😢
コロナもあるのでとにかく早く帰ってきて欲しいですよね…

私も妊娠初期に旦那が私に嘘ついて飲み歩いていて、バレないように家でもご飯食べるという二重生活を送っていました…

私は無視するか、休みの日に好きなもの買ってきてもらうなどして奉仕してもらってました!

• ままり🔰

ままり🔰

二重生活頑張ってるのもはやかわいいですね…笑
    わたしも奉仕してもらおーーっと!!!!!

• 9月30日
ムチ子

うちは飲み会の日は22時どころか翌日の朝とか全然あります😂😂😂緊急事態宣言明けるのほんとに恐ろしい(笑)

• ままり🔰

ままり🔰

恐ろしいですよね、ほんと、、、そして双子ちゃんなんですか!?💓ダブルでかわいこちゃんの命預かってるプリンさん置いて信じられなーい!!!

• 9月30日
  • ムチ子

ムチ子

寝れないしイライラするし羨ましいしインスタのストーリー更新される度に殺意わきますが🔪(笑)妊娠するまで私も飲み歩いていたのでできるだけ理解してあげようと思ってます(笑)
    ま、心の中では一生許さん😡って感じですけどね(笑)

• 9月30日
はじめてのママリ🔰

分かります😮‍💨
頻繁ではないですが飲みに行くこと自体に腹立つので、私は毎回嫌味ったらしく
自分は妊娠してないから好き勝手に遊べて飲めていいよね〜☺️楽しんでー☺️って連絡入れます🤣

• ままり🔰

ままり🔰

ほんとそれですよね。好き勝手できていいですよねーー😤

• 9月30日

ほっといて寝ます🙌🙌🙌🙌🙌

• ままり🔰

ままり🔰

ですよね、心ではほっといて寝るのが一番ってわかっておるんです…😭

• 9月30日