※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

若い時にやんちゃな感じのチーム?でトップをしてた旦那。まともな会社員…

若い時にやんちゃな感じのチーム?でトップをしてた旦那
。まともな会社員してる今でもずっと引きずっててチーム名のステッカーをたまに100枚ぐらいお金払って印刷してたりその頃の知り合いに会いたくないから外ではずっとキョロキョロ。地元周辺に行くともう挙動不審がすごいです。知り合いを見つけると何も言わずに急に姿を消します。笑でも自分のチームの話をしてる若い子がいたら話に混ざって行くんです。もう慣れたもんなので無視して娘と楽しんだりしますがその行動を見てて恥ずかしいです。結婚式も旦那が知り合いを招待したくないからと広いチャペルで少ない親族だけ。私も知り合いを呼ぶ事を制限されてました。地元周辺の動物園などの施設は連れて行ってくれないし呆れます。言い方悪いですが未練たらたらでちっちゃい奴だなーと思ってしまいます。もちろん良いところも時々あるとは思いますが。笑

皆様から見てこういうの恥ずかしくないですか?

コメント

ゆり

トップなら堂々としてたら良いのに!って思ったのですが、何で隠れるんですかね??😵
調子乗ってるのも嫌だけど挙動不審嫌ですね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出掛けても話聞いてないわ他人の顔しか見てないやんって時ありますもん笑
    聞いても嫌だからしか言わなくて私も分からないんです🙄多分噂されるのが嫌なのかなーって!誰も気にしてないよって何回も言ってるんですけどね🙁

• 9月29日
しらたまん

チーム名のステッカーお金出して印刷するのにその頃知り合いは避ける…でも自分のチームの話してる若者のところには混ざる…

こんな言い方してしまって奥様には申し訳ないんですが、旦那さん意味わかりませんね(ごめんなさい)

思ってることとやってることが合わないというか、色々ブレてるというか…

昔の知り合い避けたり地元で挙動不審になるくらいならチームのステッカーなんて作るなよ(しかもお金出してまで)って思うし、チームの話してる若者の話に混ざるくらいなら昔の知り合いに会おうが地元周辺行こうが堂々としてればいいのにって思います

自分の旦那がこうだったら私なら恥ずかしいですし(本当にごめんなさい)、上に書いたこと言っちゃいますね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然言ってもらって大丈夫です笑
    そうなんです!
    変に執着してますよね?
    何で隠れるん?恥ずかしくない?とか色々聞いてみたのですが嫌だからとかテキトーな返事なので私も意味がわからなくて、、、🙄

• 9月29日
  • しらたまん

しらたまん

何がどう嫌なんでしょうね?

コソコソキョロキョロしてるより堂々としてたほうがいいし、昔の知り合いに話しかけられても「あ、久しぶり、じゃあ(・ω・)ノ」って言うくらいで済ませれば何てことないと思いますけどね(´・∀・`)

• 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この間〇〇に会ってーって噂されるのが嫌なのかなあって勝手に予想してたのですがそんなもん気にしてたら折角のお出掛けがつまんないですよねぇ🙄ダサくない?って言ってみたり色んな方向から言葉かけても効果なかったです笑

• 9月29日
  • しらたまん

しらたまん

私ならとりあえずステッカーのことから詰めますね笑

今マスクしてて顔なんてパッと見ただけじゃ誰かわからないし、それでも知り合いに気付かれたくないなら眼鏡かけて目深に帽子かぶって(怪しくならない程度に)ちょっとした変装したらちょっとは堂々と歩けるかもしれないですよ(-ω-。)

• 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キャップとマスクはいつも付けてるので伊達メガネさえあればいけるかな、、、
    そんな姿見たら私が笑っちゃいそうです😂😂

• 9月29日
  • しらたまん

しらたまん

奥様が笑っちゃうくらいなら昔の知り合いはきっと気付かないと思いますよ(-ω-。)

何も気にせず出かけられるといいですね(・_-。 )

• 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとにです!
    娘がこれから気を遣わなくていいように何とかしてみます☺️
    お話聞いてくださってありがとうございました☺️!

• 9月29日