※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか
ココロ・悩み

最近食欲がなく、だるくて眠い。娘が遊びたいけど我慢。YouTubeで助かる。生理終わり2日前、2回目ワクチンも終了。辛い。どうしたらいいでしょうか?

最近食欲があんまり無くて、だるいし、凄く眠い、頭が少し痛い
出来れば眠たい。
でも、2歳の娘が遊びたいの我慢して、YouTubeみてくれているありがたい。可愛そう。
どうしたらいいですか?
妊娠ではないです。生理が2日前に終わり22日に2回目ワクチンも終わりました。
なんか辛いです

コメント

ゆう

そんな子供ちゃんを可哀想と思える貴方が素晴らしいです🥲❤️

私なんて子供沢山居ますが、休みの日は、コロナ禍って事もあり出かけられないので
子供達がYouTube見てる間ずっとゴロゴロしたり、普通に寝てしまってる時もありますよ😅

お母さんだって、人間だし
休みたい時もあるし
ゴロゴロしたい時もある!
私の場合常に!笑

休める時はしっかり休んで
元気になったら、めいいっぱい遊んであげましょ😙👍

• みか

みか

そうですかね。
    なんかママーママって言ってて、答えないのが可哀想で。
    一人っ子なので、余計気になって

• 9月29日
  • ゆう

ゆう

そんなずっと続く訳でも無さそうだし、今だけ我慢して……!って気持ちで乗り切りましょう😊👍
    私の方が言葉も汚いし、酷いママだと思います😅
    でも、子供達はそれでも「ママ大好き!♡」って来てくれるので、その時は「いつも怒ってごめんね」って気持ちになりますね😅

でも、子育てって正解はないし、自分のペースで自分の育て方で良いと思います✨
    それが虐待だと話は別ですが、子育て中イライラするのは生理現象?なので仕方ないです!
    その時は、「ごめんね。」って気持ちさえあれば、十分ですよ😊👍

• 9月29日
  • みか

みか

沢山お子さんいらっしゃるんですね。
    そうですよね、ママも人間だし、休みたい時もありますよね。

• 9月29日
  • ゆう

ゆう

子育ては悩みがつきませんが、身近に相談できる人居なければ、ここでドンドン相談して
    イライラやムカムカ等
    ストレス発散しましょ!😊
    誰かがきっと相談乗ってくれますよ😊👍
    あまり、思い詰めないでくださいね🥺

• 9月30日
  • みか

みか

ありがとうございます。
    心強いです。

• 9月30日