※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kママ
妊活

妊活中の方への葉酸サプリについての口コミを教えてください。

只今、妊活中です。
↓のサプリを妊活中又妊娠中に飲まれていた方
いらっしゃいますか???
味や飲みやすさを教えていただけましたら幸いです。
また、この葉酸サプリ飲みやすいよ〜とか
オススメだよ〜とかありましたら教えて頂けたら嬉しいです★宜しくお願い致します★

コメント

まりまり

このサプリ初めて見ました❗気になります。どこで買えますか?ドラッグストアでは見たことないですね…。

私は錠剤が苦手なので、グミサプリや顆粒タイプの葉酸&鉄のサプリ飲んだことあります。どちらも味が美味しくていいですょ(^-^)

• Kママ

Kママ

コメントありがとうございます。
    そうなんです。
    私も錠剤が苦手なんです。
    ↑に載せた画像のサプリは普通のドラックストアーに置いてるもので…
    980円だったんですが…
    他にいいものがあれば…と思い…
    グミサプリおいしそうですね〜
    画像のも良さそう〜❤️
    わざわざ画像も貼っていただき
    ありがとうございます😊

• 10月4日
  • まりまり

まりまり

え(^_^;)ドラッグストアに置いてあるのですね(^_^;)見たことなくて…今度じっくり探してみます❗2ヶ月以上もって980円はお手頃ですね(^-^)/
    グミサプリ美味しいので毎日食べれますょ(笑)
    画像のは今飲んでるものですが、これも毎日続けられます❗

• 10月4日
  • Kママ

Kママ

そうなんですね❤️
    ありがとうございます😊
    試してみます★
    同じ錠剤が苦手な方に相談に乗って頂き嬉しかったです😊

• 10月4日
  • まりまり

まりまり

ぜひ☆

錠剤が苦手って結構困りますよね…私は飲み込むタイミングがわからなくて口の中で溶け出して苦い思いをしたことあります…( ̄▽ ̄;)
    カプセル💊飲めますか?私は飲めません…これから病気とかなったとき、困りそうです…(ToT)

• 10月4日
  • Kママ

Kママ

分かります★分かります★
    飲み込みが苦手で何度も何度も水だけ飲んでしまい…薬だけ口の中に残る感じで…水ばかり飲み気持ち悪くなったり…笑
    薬局ではなるべく粉にしてもらってます…笑
    中々恥ずかしいですが…笑
    苦い薬の場合、口の中がすごい事になりますよね…苦くて…苦くて…

• 10月4日
  • まりまり

まりまり

そうそう!(笑)
    薬が飲み込めず水だけ飲んでしまいますよね( ̄▽ ̄;)薬飲むのに何分もかかるから旦那にもまだ飲めないの~?って呆れられます…(^_^;)
    粉にしてもらいたいけど、やっぱり、恥ずかしいですよね…
    同じ方がいて、よかったです(笑)
    これから、二人目妊活でも薬飲むかもしれませんが、頑張りましょうね(^-^)/

• 10月4日