※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃちゃちゃっ🤏
家族・旦那

旦那の性欲について産後1ヶ月になる息子がいます。毎日育児家事に追われ…

旦那の性欲について

産後1ヶ月になる息子がいます。毎日育児家事に追われ、落ち着いて息子が寝た頃には私も眠たくなり寝てしまいます。妊娠中、妊娠前もあまり性欲はある方ではなく月に2,3回ほど夜の相手をしていた程度です。今日息子が夜中ぐずっている時に、疲れて横になっていたら旦那が起きてあやしていて息子に対してイライラしてる様子でした。そこから話し合いをし、話し合いの途中に旦那から「いつになったら相手してくれるの?俺だって我慢してる」と怒られました。2週間ほど前に手でしてそれから何回も誘われてますが眠気の方が勝ってしまうので曖昧にして寝ていました。
やはり我慢できないものなのでしょうか。
旦那はほぼ毎日仕事してくれながらも帰ったら息子の相手をしてくれたりお風呂に入れてくれたり茶碗を洗ってくれたりと非常に協力的です。
正直私自身も育児家事もあって時間があったら自分の欲(YouTube見たい、ゲームしたいなど)を優先したいです。
皆様産後1ヶ月頃どうしていましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も産後1か月ですが性欲皆無です😓
うちはもう歳なので何もいいませんが、もしかして旦那さん若いですか?
出産という命懸けの大仕事を終えてまだ1か月しか経ってないんだから労って欲しいですね😭

• ちゃちゃちゃっ🤏

ちゃちゃちゃっ🤏

コメントありがとうございます!旦那は今年で25歳になります。性欲真っ盛りなのはわかるのですが私の体がついていきません。😭
    よく「出産は誰でもできる、子供をみんな育ててるんだから俺らもできるでしょ」と見下されるようなことをよく言われるため大変さをわかってないんでしょうね😢

• 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりまだお若いんですね😊だから我慢できないかといったら別問題とは思いますが😓手でやってあげただけ偉いと思います!

そんなこと言ってくるとか人の旦那さんですけどムカつきますね!私ならじゃあやってみれば、性欲すら我慢できないあなたにできると思わないけどねって言ってしまいそう…😓

• 9月29日
  • ちゃちゃちゃっ🤏

ちゃちゃちゃっ🤏

体力に比較的余裕がある時は相手しようかと思います😭

喧嘩した時によく「じゃあ1週間育児してみてよ」私が言うのですが「俺は仕事だから無理だろ」と返されてしまうので何も言えず...
    妊娠中も大きな喧嘩をよくしていたもので、何度も離婚を考えましたが収入がなくなるのと子供のことを考えると出来ずって感じです😥

• 9月29日
まままり

産後1ヶ月ならまだまだ体がついて行かない時期ですよ~眠くて当たり前です💦
1歳半までなかったです😅
新生児期~1ヶ月は3時間おきの授乳、2ヶ月~5ヶ月はぼちぼち寝れていましたがそこから夜泣きが始まり1歳半まで1時間おきの頻回授乳で全く寝てませんでした(笑)

• ちゃちゃちゃっ🤏

ちゃちゃちゃっ🤏

コメントありがとうございます!寝れていないと食欲も湧かないし自分のことで精一杯になりますよね💦
    皆様同じで安心しました🥲💕

• 9月29日

全然やる気力なんて無いです笑笑
眠過ぎてそれどころじゃ無い…。私手でもやってないです😅体触られるのも(胸や下が特に。)嫌なのでしばらくは出来ないです。

• ちゃちゃちゃっ🤏

ちゃちゃちゃっ🤏

コメントありがとうございます!私も眠たい時に触られるとイラッとします🥲💦表情にでると後々嫌味を言われます。
    皆様同じで安心しました!

• 9月29日
ハチミツ🍯

産後1ヶ月とかガルガル期すぎて触られたら叩くくらい無理でした
やっとやっと落ち着いて4ヶ月頃に試しにして見ました😅
あまりにもうるさかったので😅
まだ旦那も21なので、我慢するのは無理なんだなと😒

• ちゃちゃちゃっ🤏

ちゃちゃちゃっ🤏

コメントありがとうございます!
    私も体に触られるとイラっとします🥲
    うるさいだけならまだしも、子供にイライラをぶつけられるのが嫌なので相手した方がいいのか...
    20代前半となると性欲真っ盛りなのはわかるのですがもう少し待ってて欲しいですよね😭
    育児でストレス溜まるのに旦那にストレス溜められるのが嫌になってきます。

• 9月29日
  • ハチミツ🍯

ハチミツ🍯

ほんと自分に時間取れて子供も朝まで寝てくれるようになるまでは無理ですよ🥺
    無理に相手しなくていいと思ってます😊

そのイライラを子供にぶつけるのもおかしい話ですし😅
    話し合って決めるとかじゃないと、危なそうですね🥺

慣れない育児で大変なのに旦那の世話までなんて無理だからって言いました😊

• 9月29日
はじめてのママリ🔰

産後3ヶ月です、性欲皆無です。
ですが、旦那は限界だったみたいで他の女の子とあわよくばえっちしようと思ったみたいで女の子を遊びに誘ってました。(なんか怪しいと思いLINE見て発覚)
私も主さんと同じく、子どもが寝た時くらい自分のしたい事や睡眠を優先させてた結果これでした。浮気なんてする人じゃ無いと心底思ってましたが、そんな人でもこうなるので、きっと男性は我慢出来ないんだろうな。と思いました。😢
壮絶な出産をして、慣れない育児に奮闘中なのに…もう少しこっちの状況も分かって欲しいですよね。えっちなんていつでも出来るんだから

• ちゃちゃちゃっ🤏

ちゃちゃちゃっ🤏

我慢の限界を迎えるとやはり最終的にそうなりますよね😢
    私も時間の問題かもしれませんね💦体力が比較的ある時は相手しようかと思います🥲
    皆様同じで安心しました💕

• 9月29日
yu--⭐︎

主人と仲悪くなるのは嫌でしたし我慢させるのも嫌だったので私はほぼ毎日ヤッてました❗️
妊娠中も挿入は怖かったので毎日口で抜いてあげてました💦
浮気されるのが一番嫌なので😢

• ちゃちゃちゃっ🤏

ちゃちゃちゃっ🤏

浮気されるの嫌ですよね🥲でも自分も人間だから嫌だという感情が抑えられなくて喧嘩になってしまいます...
    体力に余裕がある時に相手しようかと思います😭

• 9月29日
  • yu--⭐︎

yu--⭐︎

本当に嫌です😢
    主人の事大好きですし愛してるので他の女性のとこに行くくらいならと思って私はしてあげてました🙌
    まあ嫌な時はありますよね💦
    そこは個人なのでしょうがないと思います…
    無理すると体を壊しますので体力、気力に余裕がある時が一番ですよ‼️

私みたいに馬鹿してたら体壊すので💦

• 9月29日

産後1ヶ月で普通にしました!元々週3.4回ほどしてたのでその後も普通にしてました🤣

• ちゃちゃちゃっ🤏

ちゃちゃちゃっ🤏

やはり我慢させすぎると良くないですよね...

• 9月29日
ひまちゃん

産後1ヶ月はさすがに体が辛いですね…
ですが、言い方を変えれば旦那様も少しは待ってくれるのではないでしょうか?
私も娘を産んで2年経ちますが、数えられるくらいしかしてません。歳もありますが😓
求められるうちは女として見てくれてるのでそれはそれで良い事ではないですか?
誘われなくなった時が私はちょっと寂しく感じます。
ちゃちゃちゃっさんがそれでいいのならいいですが、旦那様もまだお若いですし、万が一外で満たしてくるようになったらそっちの方が私は耐えられません😓
先月二人目をと思い重い腰をあげましたが、歳なのか気持ちなのか、1日は途中で断念せざるを得なかったです。それはそれで私はショックでしたね😭

• ちゃちゃちゃっ🤏

ちゃちゃちゃっ🤏

今日話し合いをして、まだ産後1ヶ月だから体力に余裕がある時にしてほしいとのことでした👍
    求められているうちが幸せですよね...
    外で発散してきたら...もし私を女として見てくれなくなったら...と考えると苦しいです。
    今は2人目を考えていませんが2人目を考えられる時になったらまた話し合いをして決めたいと思います😳

• 9月29日
  • ひまちゃん

ひまちゃん

産後すぐはお互いにストレスが溜まりやすいと思います😔
    私も産後何度か誘われた時がありましたが、きつい眠いと言って逃げてました。うちの人は外で発散するタイプではないのでその辺の心配はなかったのですが、やはり最近その頃のことを後悔してます😔ちゃちゃちゃっさんも沢山我慢してる物事あると思いますが同じく旦那様も我慢してる事少なからずあると思います。お互いに譲り合いの気持ちを忘れずに❗️です😊

• 9月29日
るるる

お子さん産まれて1ヶ月、めちゃくちゃ大変な時ですよね😭睡眠不足、慣れない育児、家事、旦那の相手😫😫😫
日々お疲れ様です!

私達夫婦は2人子供居ますが週1.2でしてますよ〜!
私も毎日2人が家に居るので育児家事に追われ毎日眠いですが誘われてしまうので少なくとも週1ではしてあげるようにしてますかね😂
しないと仕事頑張れないと言われるので。笑
もう出会って12年ですが欠かした事は妊娠中くらいです🤔

私も自分の欲を優先したくなりますが、子供が寝た後にささっと済ませその後自分の時間に当ててます😊

育児家事してるので大変さがとても分かりますが間を取って10日に一回ぐらいはしてあげた方がいいかなと私は思いました☺️

• ちゃちゃちゃっ🤏

ちゃちゃちゃっ🤏

ほんと毎日眠たくて仕方がないです😭まだ生後1ヶ月の息子もいて、息子も最近30分毎に起きたりまとまって寝てくれなくて...💦
    旦那と話し合い、体力に余裕がある時は相手することにしました!
    もう少し落ち着いたらゆっくり相手してあげたいと思います😊

• 10月3日
  • るるる

るるる

1ヶ月の赤ちゃんだと全然まとまって寝てくれないですよね😭

そうですね!主さんの体力に余裕がある時相手してあげる形で大丈夫だと思います😊

そんな時は家事後回しにして、終わってから手伝って貰えばいいですよ。笑

お互い頑張りましょう☺️

• 10月3日
はじめてのママリ🔰

投稿して数日たってしまいましたが、私もコメント失礼します😂

産後1ヶ月、心身ともに余裕がなくて無理ですよね😵‍💫
他の方もおっしゃる通り、妊娠出産を挟んだため体力は相当落ちていて...さらにはじめての育児、睡眠不足。心身ともに健康とは言い難い生活が続いてる時期だと思います😵‍💫

男性にとって、禁欲は相当辛いと言うことはわかりますが...こちらも一杯一杯ということをわかってくれると嬉しいですよね😭

産後3ヶ月までは月1が限界でした。
それ以降は体力に余裕があるときに...とはいえども月2.3ぐらいでしたが😵‍💫
産後一年たつと、妊娠前と同じぐらいの体力まで戻り、夫婦共に子どもがいる生活に慣れてきたため、夫婦仲もより良くなりました。
それまでは、ハグやキスなどのエッチ以外のスキンシップを心がけることでごまかしていました😵‍💫💦

• ちゃちゃちゃっ🤏

ちゃちゃちゃっ🤏

やはり一年くらい経たないと妊娠前と同じ状態に戻らないんですね💦
    私も旦那と話し合い、体力に余裕がある時に相手するってことで落ち着いたのですが月2.3回が限界かなと思ってます😭

• 10月3日