※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママサウルス
家族・旦那

こんなことって、ありますか?娘がふっくらしてきたのでお菓子制限中なの…

こんなことって、ありますか?

娘がふっくらしてきたのでお菓子制限中なのですが、義母家に私抜きで行くと食べてきている様子だったので「ママがいないからってお菓子食べちゃダメだからね~😒」と釘をさしていました(義母はお菓子制限中なのを知っています)。
今朝テレビ見ながら娘が「これ、ばぁばのうちで食べたことある~」と言っていたので「いつ食べたの??」とか聞いたりする会話をしました。

すると…
その2時間後に義母が突然、
「孫ちゃんはえらい!お菓子を全然食べてない。うちでもお菓子を出さないけど、自分でも食べないと決めてるみたい」とLINE送ってきました…

何の前触れもなく、そんな話題だけでLINEしてきますか!?うちに盗聴機仕掛けてるんじゃないかとガクブルしました。もしくは生き霊飛ばしてる??

皆さんも、もしや聞いてた(見てた)!?みたいなタイミングで、ドキッとしたことありますか?

コメント

あります!!
ほんとに盗聴器つけてんの??って
思うぐらいタイミング合うことが😵
旦那と○○行きたいね〜とか
○○のケーキ食べたいとか
めちゃくちゃピンポイントで
話してると1週間以内に友達が
インスタにあげるんです😱
夫婦でフォローしてて
めっちゃ怖くない?て話してます😂

• ママサウルス

ママサウルス

場所や商品名がピッタリだと、ビビりますよね😂
    この現象ってなんなんでしょう…

• 9月28日
ママちゃん

あります!あります!

いつまでたっても親戚が貸したものを返さないと喋ってたら
次の日にお菓子つけて返しに来ました😂

• ママサウルス

ママサウルス

ずっと返さなかったのに、なぜ急に😲!?ですよね。テレパシーが届いたんでしょうか(笑)

• 9月28日