※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱずる
妊娠・出産

夜中の下腹部や腰の痛みがつらいです。同じ経験の方、楽になる方法を教えてください。

いつもお世話になっています👫
きょう5wで胎嚢を確認できました、昼間は体調が良いのですが、寝る頃から夜中は下腹部や腰がかなり痛みます。脚もだるくて困っているのですが・・とりあえず冷やさないようにはしています。
同じように夜がつらい方や、何か少しでも楽になる方法を知っている方がいましたら教えて下さい(´・_・`)

コメント

ココマル

お腹を冷やすのはダメなので、腹巻きしてたのと、脚がだるかったですが、毎日夜お風呂の時に足湯をすると私は大分楽でしたよ‼︎

• あっちゃん

あっちゃん

足を少し高くして寝るといいですよ( ¨̮ )

• 10月4日
  • ぱずる

ぱずる

お返事ありがとうございます!
    足を高くする時もあるのですが、なかなか寝付けなくて(´・_・`)でももう一度試してみます!ありがとうございますっ

• 10月5日
  • ぱずる

ぱずる

お返事ありがとうございます!
    腹巻きいいですね、買ってみます!足湯も試してみますね、ありがとうございます♡

• 10月5日
ことら

初めまして!
私も昨日5w5dで胎嚢を確認できました!
私も日中は仕事をして気を張っているせいかわかりませんが、夜寝る頃になるとリラックスするのかお腹がめっちゃ張りますし足もだるいし腰も痛い…夜中にお腹張りすぎて目も覚めることが何度かあります…

つわりはまだ無いのですが…(´・ω・`)

• ぱずる

ぱずる

お返事ありがとうございます!ことらさんも妊娠おめでとうございます♡♡
    夜寝る頃つらいですよねっ私も吐き気などは無いのですがとにかくお腹周りが痛くて・・困っちゃいますね>_<

• 10月5日