※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっつん
家族・旦那

去年の11月に旦那の浮気が発覚しました。その時、両方の両親を呼んで話…

去年の11月に旦那の浮気が発覚しました。その時、両方の両親を呼んで話し合いをした。その後に県外の結婚式に行った後ついでに友達と会ってナンパした子とみんなで飲んでた。
旦那の親も勘当する。くらいの勢いで、もう全部の女の連絡先とか消したし浮気はないと言いました。
そして、一昨日携帯をチェックしたら女らしきアドから、久しぶり!元気だった⁉︎とメールが来てました。旦那は、ごめん!誰?と送ってました。
今日気になって見てみたら、メールのやり取り自体が消されていました。旦那は浮気してた時もメールを必ず消去してました。
何も疑わしいことがなければ、消去しなくてもいーし、誰?とか聞かずスルーすればいーのに。と思ってしまってます💦
それで、つい旦那にメールのことを聞きたくなってしまってますが、携帯を勝手にみたと言えず、どーしようか迷ってます。ちなみに次何かあれば離婚することを親の前でも伝えてます。行動は起こさない方がいいですか?

コメント

湊太

行動を起こすと男性は悪知恵を働かせてしまうので、油断させて決定的な証拠を見つけてからのほうがいいと思います!!

• まっつん

まっつん

たしかに、悪知恵はたらかせ、また嘘つきそうですね。ただ、もう決定的な証拠を見つけるのが怖いです😩💨辛いのはもう沢山です💦その前に歯止めしたいです。

• 10月3日
ちゃんはな

その後どんなやり取りが行われたのか分からないので、下手に出てもな~とも思います!!
もしかしたら、誰? の後に、奥さんの事を話して連絡を終わらせたかもしれないです。し、もしかしたら普通にやりとりして消してるかも分からないですよね…

もう少し様子を見るのはどうでしょう?

か、今回の事伝えて、今後は女側から連絡が来たら残しておけ、と。私に報告相談しろ。と言っても良いと思います。

やましさがあって消していたとしても、絶対問いただしても吐かないですからね(笑)

• まっつん

まっつん

そうですよね〜。ちなみに様子を見るというのは具体的にどーすればいいですか?メールは消されてるだろーし💦
    今回のこと伝えても、きっと見たことに対して怒って、なんもないし!で終わりそうです。問いただしても吐かないっての正解です(笑)

• 10月4日
みゃう

進んで離婚したくないのであれば、様子みて浮気をするかどうか泳がせるのではなく、「浮気から1年経つけど、もう女とメールとかしてないよね?」とゆうかんじで一言言って浮気しないように予防線はっておきます。

• まっつん

まっつん

それ言おうかと思ったんですが、何度か女関係のことで携帯見てるので、それ言った時点で、見た⁉︎ってなりそーで、言えないんです〜💦

• 10月4日
  • みゃう

みゃう

浮気したくせに、携帯みると怒るんですね(´ω`)

とうとつに、浮気から1年目の携帯チェーック!とかふざけながら目の前でチェックして、メール消してるなら「メールの件数があってない。消した形跡がある。」とか難癖つけてメールしてるんじゃないかってネチネチ言っちゃいますー。

• 10月4日
☺︎

この内容だと何となくですが、連絡してないような気がします。
次見た時はアドレス帳を見て登録されてないか確認するといいと思います。
アドレス帳に登録してなければ、メールを消してもう連絡をしない気なのでは無いでしょうか?

とは言え浮気と言う前科があるので、もう携帯をチェックしても良いルールにすると良いと思います。
疑うのは当たり前ですし、信用させたいなら携帯くらい見せるべきです。

• まっつん

まっつん

なるほど!でも前の前科もあるし登録しないでメール続けそうですけどね^^;メール来たとしても、誰やろ?登録してない。とか言われそうで💦
    携帯チェックしていいルールは、どう言えばいいですか?
    なんで⁇って言われそうで怖いです。前にあって俺だってプライバシーあるしって言ってました。まー浮気発覚前でしたから当然ですけど(笑)
    ただ、それをすると重いと感じて、より浮気に走りそうで怖いんですが、そんなことないですか?どぅ思いますか?💦

• 10月4日
  • ☺︎

☺︎

両親に勘当するとまで言われてて、そこまでしてたらほんとにご主人どうかしてます…。
    人様のご主人にすみません。
    私なら単刀直入に浮気されて信用が無いから携帯を定期的に見せてと言いますね。
    それか例えば旦那さんの携帯にLINEとか着たりしたり携帯を触ってる時に急に覗き込んだり、誰から着てるか聞いたりします。
    あたふたしたり動揺したらまたこいつやったなと思います。笑
    うちは浮気はされた事は無いんですが、許せないことばかりされたのでそうしてますが、旦那は自分が悪いので仕方ないと思っています。
    今は徐々に信用してきてるのであまり聞いたり見たりしませんが😂
    それが重くてまた浮気すると心配になって強気に出れないと旦那さんまた浮気してしまう気がします。。
    あとは1ヶ月に何回か『私は裏切ってもいいけど、子供を裏切る事は許さないからね』とマジなトーンで言ってます。
    結構効きます🤗鬼嫁ですね私。
    おためしあれ✨

• 10月4日
  • まっつん

まっつん

率直な感想がほしかったので有難いです^^
    私もどうかしてると思います。旦那は親ともまだ思春期のような関わり合い方です。聞いたら親が死んでも悲しいか分からないと言いました。
    私もそれ言いましたが、もうせんって言っとるやん。と少しキレました。携帯覗いたりと、同じこともしましたが、いつもキレるんで、動揺してるのか?、それとも、なんで信じてくれんの⁉︎重い。って感じなのか分からないです。
    今まで散々私も鬼嫁してきたんです💦なので今はそれが逆にダメやったんかなと思ったりしてます。マジなトーンで同じこと言いました(笑)旦那はなーんにも言いませんでした。か、せんって言っとるし!って言ってたと思います。

• 10月4日