※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
ココロ・悩み

8月10日夜に発熱しPCRでコロナ陽性。感染経路不明で友達や家族は陰性。何日頃に感染した可能性があるでしょうか?

すいませんふと気になりまして(´;ω;`)

私8月10日の夜に発熱しPCRの結果コロナ陽性でした。

この場合何日頃にうつった可能性ありますか?(´;ω;`)
なんか1か月前のことだけど経路が不明でいまでも気になるんです😭

友達も家族も陰性でどこも出かけてないのになんで?って感じでした笑😭

コメント

大体1週間以内のことが多いですよね💦

ゆん🍎

友達や家族はみんなPCR受けて陰性だったんですかね??私の友達が病院で働いていますが、抗原検査(過去にコロナになったか)の検査で結構引っかかる人多いみたいですよ😅 意外と身近にいたのかもしれないですね。

はじめてのママリ

8/10以前の1、2週間の間だと思います。
一切買い物なども出掛けず、完全に家に籠っていたのですか?
勝手に発症することはないので、家族がその前に無症状で感染してて、陰性になった後にママリさんが発症…とかでしょうか。
奇妙ですね。
一人暮らしで完全リモートで食事もデリバリー買い物はネツトスーパーって人でも感染していたので、その程度の接触でも移る人は移るんだと思います😣