※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の子の行動にイライラしています。食事や寝かしつけでストレスが溜まり、子供の行動に耐えられない状況です。

何回も同じことを繰り返したり、ちょっとしたことで大きな声を出したり、ずーっと続くと ああ!もう!うるさい!!と言ってしまいます。本当は言いたくありません。上の子の話です。保育園から帰ってきてバタバタ色々して、赤ちゃん帰りなのか下の子にご飯あげてたら、食べさせて!と…、食べさせないと食べません。他にも色々重なって。疲れてやっとゆっくり寝かしつけと思ったら、お茶!→飲む。いっときたつとまた お茶!→飲む。繰り返し。トントンしてるのに、子どもが動いてトントンする場所が変わると怒る。私が眠りかけててトントンやめたらギャン泣き。大きな声でずーっとトントンー!ママー!!!です。
イライラします。

コメント

はじめてのママリ🔰

同じすぎて😭😭
トントンっていうからトントンしてたら動いて位置が変わってそこちがう!と怒り、突然ママあっちとか言われてどっか行ってと言われ、数分しないうちにママ来て。今度は◯◯の歌歌って。その歌じゃない、もう一回、とずっと要求で無視したらキーキー怒る😰おちゃのむ、おちゃのむ、も同じです!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね…ほんと辛くないですか?
    わたし、うるっさい!!!と言ってしまうんです。余裕ないです…
    だめだめだなーて💦
    どう切り換えてますか?

• 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いちばん腹立つのが、トントンしろとか言われたからしてたらママバイバイ。と言われることですね😰二度と呼ぶな😡と思いますが数分後にはこっちきて。トントン。とか言ってくるし、勘弁してほしいです…
    切り替えられないので無視してるんですが、無視すると叫んでママー!!と呼んでくるので、私もその時はもううるさいな!!寝てよ!!とか言っちゃいます😅

• 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは、私もキツイです💦
    そうなりますよね😭しばらく優しく対応しても無視しても叫んでくるからイライラピークになります!!!
    なかなか難しいですね😭

• 9月27日