※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
家族・旦那

旦那さんが夜勤時昼寝てる時に子供が泣いたりしてあやす時に泣いてる状…

旦那さんが夜勤時昼寝てる時に

子供が泣いたりしてあやす時に泣いてる状態でずっと抱いてると

こっちも起こしたら嫌だから必死にあやす

ミルクの時間まであと30分ってとこであやしてて私は30分待ちたかったんだけど

起きてきちゃって眠い

と言われて

悲しくなった。

私だってわざと泣かしてる訳じゃないし
子供いるなら夜勤時起こされるのはしょうがないと思うし

私だって夜中2回は起きてるし。

生後2ヶ月 生後81日

コメント

ゆり大🔰

寝不足つらいですよね、育児お疲れ様です!
毎日寝不足で子どもの命を守っているママは疲労困憊ですよね🥺
ミルクは欲しがったら欲しがる時にあげて大丈夫ですよ!