※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょぴ❤︎
妊娠・出産

いま 食べたい物が特になくて 毎日朝晩は セブンの シャキシャキレタス…

いま 食べたい物が特になくて 毎日朝晩は セブンの シャキシャキレタスサンドを食べて 過ごしてます🍴 妊娠前は 食べることが大好きで 何でも美味しかったのに いまは 好きだった物を想像しても 食べたいと思わないし 何を見ても 美味しそうだと思えなくて なんか悲しいです、、(笑) この感じは やっぱりつわりのせいでしょうか?? つわりが終わったら また美味しく食べられるように戻れるのか 心配です😓😱

コメント

わたしもつわり中はセブンのブリトーばっかり食べてたり、サンドイッチや冷やしラーメンしか食べられませんでしたよ(  ̄▽ ̄)
まだまだつわりありますが、今は色んなもの食べられるようになりました!
でも、たまに苦く感じたり美味しく感じない物もありますが(^^;

• りょぴ❤︎

りょぴ❤︎

サンドイッチの前は 私もブリトーはまってました!!つわりのピークとゆわれるこの時期をはやく超えたいです ( ;∀;)💧 お互い頑張りましょ~😭✨

• 10月3日
Hirua

私は悪阻中果物ばっかりでした!(笑)
大好きだったらラーメンは妊娠中全く食べれず、、でも産後は、食べれなかったのが嘘のように普通に食べれました❣
個人差あるかもしれないので分からないですが…>_<…産んだら戻ると思います!😊戻るといいですね!!!

• りょぴ❤︎

りょぴ❤︎

果物が食べやすいって聞いたんで カットフルーツのパックをスーパーで買ったんですけど 私はダメでした😭 いつかは戻るんですね!心配で心配で 、、それ聞いて安心です↑☺️ ありがとうございます💟

• 10月3日
コツン

私はつわりはほとんどなかったのですが、それでもいつも程食欲が湧かなかったり、大好きな物を見ても食べたいと思わなかったり…。
味覚や嗅覚にも影響があり、クレイジーソルトをかけると砂の味、ボールペンを使うとインクの匂いがとってもキツく感じたりしました。

でも、産後しばらくしてだんだん治ってきて、今となっては完全に元どおりです♡
逆に食欲が爆発的で大変です💦

今は妊娠の影響で敏感になっているだけだと思うので、心配なさらずで大丈夫ですよ♡

• りょぴ❤︎

りょぴ❤︎

つわりが軽いのは 羨ましいです😭😭 匂いも味覚も こんなに変わるか!ってくらい 変化して びっくりですよね🌀 いつかは戻るのなら それ聞いて安心です☺️ ありがとうございます💟

• 10月3日
嫁子

大丈夫です!悪阻が終わればまた楽しく食事できますよ(o^^o)
むしろ、お腹が空きすぎて以前よりも食べることが大好きになるかも、、笑😂

• りょぴ❤︎

りょぴ❤︎

それ聞いて安心です☺️☺️ つぎは体重管理に苦労しそうですね~ 、、🌀 ありがとうございます💟

• 10月3日
TACO☆

セブンのシャキシャキレタスサンドー!私も全く同じで毎日食べてます♡美味しいですよねー♡(^O^)同じ人を見つけて嬉しくなって思わずコメントしちゃいました!笑

自分のつわり症状では、サンドイッチやパンは大丈夫なんですけど、コンビニのお弁当とかスーパーのお惣菜がダメになりました★保存料?添加物?何か変な味がする(>_<)今までは全然気にならなかったのに…。

とにかく気持ち悪い時は、食欲が無いせいで献立を考えられないです。料理を作る気にもならなくて…旦那に申し訳ないなぁと思いつつ(-。-;
なので、旦那には自分の食べたい物を好きに用意してもらって、自分は鮭フレークやプッチンコッコ(とびっこ?)で白米を食べてます〜(o^^o)新潟っ子なんで白米は美味しく食べれてます♡笑

あと妊娠=グレープフルーツジュースのイメージだったので、紙パック常備して愛飲してます★結構な酸っぱさですが、自分は合うみたいで飲むとスッキリします(^O^)♫

明日もまたお昼はレタスサンドかな…(笑)

• りょぴ❤︎

りょぴ❤︎

美味しいですよね!!今までサンドイッチ買わなかったのに 急に食べたくなって どハマりです🙄🖐🏻 添加物みたいな味分かります!食べ終わった後の 舌の上に残る変な味が 気になって 食べれなくなりました🌀 私も 家事すらやる気になれなくて 彼に任せっきりで 申し訳なくなります😭 お互い頑張りましょ~(﹡ˆωˆ﹡) ありがとうございます💟

• 10月3日
ママリ

シャキシャキレタスサンド、私も好きです!
あとつわり中はコロッケパン、お豆腐、カリカリ梅、とんがりコーン、冷やし中華にハマりました☺︎

つわりが終わると、イタリアンも中華も何でも大丈夫になりました!
つわり中は信じられないですよね。
終わればまた美味しくお食事できると思いますよ(*^_^*)

• りょぴ❤︎

りょぴ❤︎

美味しいですよね~!冷奴と 特にカリカリ梅は 私もはまってます😆 今まで嫌いだった スナック菓子もボリボリ 、、(笑) はやく終わって 美味しく食事がしたいです🍴 ありがとうございます💟

• 10月3日