※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のり♡
サプリ・健康

ダイエットする場合、1日のいつのタイミングで測る体重を基準にするとい…

ダイエットする場合、1日のいつのタイミングで測る体重を基準にするといいんでしょうか?
ダイエットを始めたので体重やウエストを毎日測ってるんですが、1日の中の変動が大きくていつの体重やウエストを基準にしていいか分からず…
朝イチが1番軽いし細いのですが、そこを基準にしてもいいのか…日中と結構な差があるので🥺💧

コメント

toa♡reo♡rui

日中って何であんなに差が出るんですかね😭😭
同じ時間に測るのが1番いいかと思います😊

• のり♡

のり♡

朝イチ測って少し痩せた?って喜んでも日中増えててやる気無くなります😇笑
    同じ時間に毎日測るようにしてみます!ありがとうございます🙏

• 9月27日
我が子が1番❤️

朝起きてトイレに行った後に1回、寝る前に1回、の1日2回同じ時間に測るといいと見て、私はそうしてます🙋🏻‍♀️
血圧と一緒です。
毎朝のバターコーヒーとその測定を日課にして、−6kgまできてます👍🏻

• のり♡

のり♡

ありがとうございます🙏私も朝と寝る前に測る習慣つけてみます😌
    −6キロ凄いです🥺どんなダイエットされましたか?

• 9月27日
  • 我が子が1番❤️

我が子が1番❤️

仕事してますが、それ以外で運動は全くしてなくて、本当に朝1杯のバターコーヒーにMCTオイル入れて飲むだけなんです✨ 明らかに代謝が良くなって、仕事中はもちろんちょっとした家事でも汗かくようになって、浮腫が無くなったのは自分でも周りからも見た目でわかります🙋🏻‍♀️ 本当に、オススメです👍🏻

• 9月27日
  • のり♡

のり♡

MCTオイル初めて聞きました!検索してみます😊教えてくださってありがとうございます🙏

• 9月28日

私も上の方と同じで、朝起きた時と寝る前の2回測ってます☺️
毎日同じ時間、同じ条件で計ってるならそれを基準にして大丈夫ですよ✨

• のり♡

のり♡

同じ時間、同じ条件で毎日測れば差が分かりますね!わたしも朝と寝る前に測るようにしてみます😌ありがとうございます🙏✨

• 9月27日