※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ややぴ
妊娠・出産

出産まであと数日。前回の経験からホッとしているけど、手術後の痛みや上の子のケアが心配。頑張ります。

とうとう入院まで2日、出産まで3日となった〜
前回は切迫だし糖尿引っかかって緊急帝王切開だったけど
今回は、事前に手術して頸管結んだおかげで
今の今まで家で過ごせたし、体重もめっちゃ気にして
10キロ増ぐらいでどうにか来たし腰も痛くないから
とにかくホッとしている。

今回は予定帝王切開だから
術後の痛みにどきどきが止まらないのと
1人目のお兄ちゃんが入院中頑張れるか心配。
あとは退院してからの上の子ケアが上手くできるか
とても心配だなあ。

この暑がりも仰向けの苦しさも
あと数日で終わるから頑張るぞー
頼むからあと少しだけお腹にいてください。
そして、上の子をこの数日間怒らないで
甘えさせてあげるように頑張るぞー!!

決意表明させて頂きました。

コメント

みつごまま ❤︎

私も29日に予定帝王切開です(´・ω・`)💗💗

ほんと、ドキドキです☹️☁️

お互い頑張りましょう💪❤︎

  • ややぴ

    ややぴ

    おお!なんと!一緒の方がいるとわ( ^ω^ )⭐︎
    がんばりましょーう!!!

    • 9月26日
ちゃむ

わー😭頑張ってください🥺♥️

わたしも前回は妊娠性高血圧腎症で36w2dに緊急帝王切開だったので、今回は臨月まで過ごしたい…!!と思っています!

ややぴさんが出産予定3日前を迎えられていることを聞き、すごく励みになりました😭!

  • ややぴ

    ややぴ

    そうだったんですね😭
    それはなかなか大変でしたね😭
    ありがとうございますー🤣
    長い妊婦生活ですがちゃむさんも頑張ってくださいね🥺✨

    • 9月27日