※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱふ
ココロ・悩み

生理が遅れていて不安。性器に触られたが妊娠心配。PMS症状あり。友達はリラックスを。

生理が来ません。今日で7日遅れています。9月26日が一応生理の予定日になってたのですが、なかなか来ません。生理予定日の前日の25日に、挿入はしていないのですが、性器を触られました。しかし、手には精液などは付いていません。ついたとしても射精する前の我慢汁です。着替える直前に彼が、自分のお腹に射精しました。ですが、精液を拭くために彼も私も触りましたが、その後は私の性器などは一切触ってません。着替えて手を洗いました。25日には既に、毎月出るPMS出てたからそろそろかな、と思っていましたが、そのような事もあって不安に思っているせいか、なかなか来ずとても不安です。心なしか胸の張りがいつもよりひどく感じます。まだ子供なんて産める歳ではなく、もし妊娠してたら、、と毎日毎日不安です。元々、心配症で神経質な方で、何かあったら考えすぎる癖があります。想像妊娠なのでしょうか。妊娠なんてしてないよ、考えすぎずリラックスした方がいいよと友達に言われていますがとても不安です。

コメント

たねまーる

排卵前後で行為してないなら、妊娠してないのでは無いでしょうか?妊娠検査薬使ってみたらどうですか??

• ぱふ

ぱふ

3週間経っても来なければ使ってみようと思います!

• 10月3日
りりハル

排卵まてとかならまだしも、生理予定日前日ということなら妊娠はありえないのでは?
排卵がとても遅れてあったとしたなら、我慢汁でも妊娠する可能性は0%ではないと思いますけど…。
検査薬が確実じゃないですか?

• ぱふ

ぱふ

結構不順な方だし基礎体温とかも測っておらず、排卵日とかよく分からないのですが、、ごめんなさい😢 生理予定日の前日ということで低いとは思っていますが、、検査薬使ってみます。

• 10月3日
  • りりハル

りりハル

生理不順とのこのですし、もう少し待ってみてもいいと思います‼︎
    不安に思うことで更に遅れてしまうこともあると思うので。

不安になるような行為はするべきではないと思います。
    これから、こういうことで不安にならないようにされてください。

あとは、自分の生理のサイクルであったり、自分の体を知ることも大切です。

• 10月3日
  • ぱふ

ぱふ

分かりました!もしかしたら、ハッとした時に来るかもしれませんしね。今回のことを受け、これからはこのようなことを繰り返さないようにしていきたいと思っています。生理は長く付き合わねばいけないので自分の体を大事にしたいと思います。

• 10月3日
新米三十路まま

排卵日もわかっていないのに行為をして、妊娠を不安に思うことに疑問を感じます。
子供なんて産める年ではないと思っているならコンドームまたはピルを使って行為に及んだほうがいいと思いますよ。
今回は挿入してないとのことなので妊娠してる確率はないと思います。
生理不順ならば基礎体温などつけておいたほうが今後のためだと思います。
少しの行動が不安に変わるくらいなら自分で自分をしっかり守ってください。

• ぱふ

ぱふ

ありがとうございます。今後もこのようなことにならないように真摯に受け止め、今後に活かしたいと思います。

• 10月3日