※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤍
家族・旦那

愚痴りたいのでここで愚痴らせていただきます🙇‍♀️旦那が病院行きません…

愚痴りたいのでここで愚痴らせていただきます🙇‍♀️
旦那が病院行きません。
頭痛いのと咳をしており、熱すら測ってくれません。
朝、出勤したときには熱はなかったみたいですが、帰ってきてから食欲もそんなないみたいです。

コロナがあるから敏感になってる私が心配しすぎなのでしょうか

コメント

この時期、自分だけではなく
小さいお子様や家族
会社の方にまで迷惑かけるかもしれないという気持ち持って行動して欲しいですよね🥲
お子様が幼稚園へ通っていたら尚更、園全体は勿論、小さい園児にも…
男の人の体調悪い時のちょっとしたプライドや、急に体調悪いアピールだるいですよね🥶🥶😑

すみません、一緒になって愚痴ってしまい…
でも本当に何もなくて良かったで、病院や熱測ったりして欲しいですよね。
投稿者様の安心感も欲しいですよね。

• 🤍

🤍

コメントありがとうございます!
    本当その通りです😢
    仕事の人や娘のプレ通ってる人たちにもコロナだった場合大変なことになることを彼は気づいてないみたいです💦
    具合悪いなら自分のためにも周りの人のためにも病院かかるべきですよね、、
    謎にプライド高いの毎度イラつきます笑笑

一緒に愚痴っていただき私も少しはストレス発散になりました笑笑

• 9月25日