※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💗
ココロ・悩み

2人目妊娠中で、1歳の息子の触れる感覚が気持ち悪くてイライラしています。同じ経験の方いますか?息子は可愛いけどこの感覚だけは苦手です。

2人目妊娠中だからか分からないんですけど、1歳の息子の足とか手が自分の股とかに触れられるのが凄い嫌で気持ち悪いってなります。
たまたまなんですけどそのたまたまが凄い嫌でイライラします。
同じ様な方居ませんか?😢
こんな事でイライラして気持ち悪いとか言う自分も物凄く嫌です。
息子はかわいいし大好きです🥺でもこれだけは本当に嫌な気持ちになります😢

コメント

ままり

私もです😭
手を繋いだりとかは大丈夫なんですけど、不意に触られる足や手が気持ち悪く感じてしまいます😓
言えば通じるので、ごめんけど母ちゃんには触らないでほしいなと伝えてますが忘れて触ってきた時には
🤮😑😱って状態になったりします...

子供達には申し訳ないんですけど、どうしても耐えれなくて...自分の中で葛藤しちゃいます

• 💗

💗

私も全く同じです😭😭😭
    こんな事思うの物凄く嫌なんですけどでも本当に気持ち悪いってなってしまいます😭😭😭
    出産したら大丈夫になるんですかね🥺不安です😢

• 9月25日
はじめてのママリ🔰

私も妊娠してからそう思うようになりました!
息子の場合、胸もとに手をつっこんできたりするので、それも嫌で😩💦
ホルモンバランスのせいかなぁと思ってます!

• 💗

💗

同じ方が居て良かったです🥺
    ホルモンバランスのせいだといいんですけど😢本当に嫌な気持ちになりますよね😢

• 9月25日
まー

わかりますよ!!!!
四年たった今でも、こどもであっても、手が胸に当たったりすると不快です。
こどもには、あなたが赤ちゃんの時おっぱい飲みすぎて痛くなっちゃったから、触らないでね、と話しています😖

• 💗

💗

4年経ってもですか?😢
    私も分かるようになったら伝えたいです😢

• 9月25日