※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん
家族・旦那

旦那がすぐに義実家に子供を連れて行くのがイライラ。休みの日くらい子…

旦那がすぐに義実家に子供を連れて行くのがイライラ。
休みの日くらい子供とマンツーマンで遊べよ。
本当平日はこっちはワンオペで二人見てるのに、旦那は上の子一人とすらそんなに遊ばずにすぐに義実家に駆け込む。義実家ではきっと義母に息子を任せて自分はのんびり携帯いじったり、テレビ見たりしてるはず、、、
私はその間自宅で下の子と遊んだり、寝かしつけたり。
2時間くらい一人で上だけでいいから公園遊びしろよ。
本当もやしで役に立たん。
家事に手出ししてくるけど、こっちの方がスムーズに出来るし、食器とか違う所にしまわれるとまたそれを片付けたりと二度手間。その間結局子守してるのはこっちだし。

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります🥲うち同居なんで、外出する時に旦那にお願いしても義理母に結局丸投げしてます。。。

  • ままん

    ままん

    ですよね、、、本当いつまで経っても男は子供なんだなと思います😅

    • 10月20日
初めてママリ

うちも一緒ですよ!
未だに、1日一人で面倒見たことないですよ(笑)
1日面倒見るってなったら、実家に帰ってますよ(笑)

  • ままん

    ままん

    1日というか3時間すらです😂
    転勤とかして義実家から離れてたらどうなってやらです😅

    • 10月20日