※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめ
子育て・グッズ

子供の爪にこのような赤い内出血?のようなものが出ています。両手の指全…

子供の爪にこのような赤い内出血?のようなものが出ています。両手の指全てにです。何かの病気のサインでしょうか、わかる方いらっしゃいましたらぜひよろしくお願い致します💦
先週ウイルス性(←採血してわかった)の発熱で39度が5日程続きました。コロナやアデノ、溶連菌すべて陰性。発熱中は元気だったので突発か?と思いきや下熱後の発疹なしでした。
熱が出て3日あたりから唇が荒れ、ぷくっと赤く腫れぼったい感じになっていて、本人も痛いと訴えそれは今も続いています。
熱がある間は食べれるものを食べられるだけ‥と思い少しのお粥やアイスなどでしのいでいたので、ビタミンや栄養不足でそうなっているのかと思いきやなかなか改善しないところで この爪に気付いたので色々と不安です。

コメント