※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

汗があまり出ない体質で、身体が熱くなると身体全体に痒みがでて、特に…

汗があまり出ない体質で、身体が熱くなると身体全体に痒みがでて、特に目や喉の痒み、くしゃみが止まらずアレルギー症状が出ます。
ひどいときは息苦しくなり、瞼や唇がパンパンに腫れたことがあります💧

アレグラを常用して、暑いところに行かず汗をかくようなことをしなければ症状は出ないのですが、
先ほど息子と少し散歩したとき予想以上に気温が高く、また目が痒くなりくしゃみが出て、この体質にうんざりしました🌀
皮膚科からはコリン性蕁麻疹と言われているのですが、、しっくり来ず、、。
とりあえず薬はすぐ出してもらえるので続けています。
同じような方いらっしゃいませんか💦

コメント

はじめてのママリ🔰

アナフィラキシーではないですか?
私も一年くらいなりました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自然と落ち着きましたか?
    息苦しさと瞼が腫れたときはさすがにアナフィラキシーを疑いました。なんのアレルギーなんでしょう、、😩
    体質改善したいものです💦

• 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしは仕事場に行くと、だんだんのとがイガイガして、かおが赤くなりじんましんがでて、体も痒くなってました。

わたしもいくつか病院まわりましたが結局はっきりわからずでした。一年くらいでおちつきました

• 9月25日