※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

どうしても義母のこと好きになれない。一言一言がほんとに無理。距離取…

どうしても義母のこと好きになれない。一言一言がほんとに無理。距離取りたいのに週一で会わなければならないし、旅行の計画も立ててるらしい。

車の中も部屋も一緒ってほんとしんどい。

好きになろうと努力しても今までされてきたことが頭から離れない。勝手に家に入って掃除、洗濯されてたり、物捨てられてたり、陰口言われてたり、過干渉だし。

好きになれる要素一個もなかった…。

コメント

⑅◡̈*

勝手になにかされたり、過干渉…キツイですね🥲
私も距離感掴むまでしんどかったです。今はガルガルでしんどいです😭
週2回は会いに行かせて下さいねって断ることも出来ず言われましたので😱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    余計にしんどいですね🥺
    週2回はって頻繁な気がするしそれが最低ラインってほんときついですね😭

    • 9月25日
ママリ

義母と同居してます😭
すごくしんどいです💦毎日監視されます。。

はじめてのママリ🔰

嫌ですね〜😭
そんなお義母さん好きになれる人居ないと思います💦

鍵は返してもらう、旦那さんに話してもらう、とか少しずつでも行動して離れた方がいいと思います。
無理に会わなくていいですよ。
旅行なんて行かなくていいです😭
そんな配慮のない方にいい嫁する事ないですし、嫌なことはどんどん伝えていきましょう!
おかしいのはお義母さんです。