※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子育てしてる皆さん全員本当に尊敬します。ちょっとした事でイライラし…

子育てしてる皆さん全員本当に尊敬します。
ちょっとした事でイライラしてしまってこんな小さい子にイライラしてどうにもならないのに。自分が嫌いです。旦那もめちゃくちゃ手伝ってくれて昼寝させてくれたり朝早く起きても見ててくれたり家事もやってくれて仕事も頑張ってるのにイライラしたら八つ当たりしちゃって最低です。
自分の感情のコントロールの仕方がわからない

コメント

@@

ママさんは四六時中一緒にいるししかたないですよ😣
娘も9ヶ月になりましたがやっと楽になってきました。
お互い頑張りましょう😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子もいて、、本当に尊敬します😭
    頑張ります!
    コメントありがとうございます🙌

• 9月24日
HARUmama

わかります。わたしも最近イライラすることがあり、泣くこともあります。自分でいっぱいいっぱいで、土日は朝から無口に掃除機かけて、寝室にこもる。子どもの相手を夫に任せてしまいます。ひとり時間が欲しいんだねって1人にさせてくれますが、そんな夫にもまだまだやってくれーってイライラすることも多々あります。何にイライラしてるのかも後になって振り返ると分からないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も結局振り返ってみるとなんであんなイライラしてたんだろう、やな奴だなーって自己嫌悪に陥ります🥲
    私のことは1人にさせてくれるのに旦那の1人時間全然作ってあげられてなくて余裕のない自分が嫌いです。。

• 9月24日
  • HARUmama

HARUmama

わたしも負のループです。ただ、泣いたり、1人時間を作れば切り替えられてはいますが、この先こんなんで自分も働きながら育児できるのやら。何か気分転換のコツとか方法あったら教えて欲しいです。

• 9月24日