※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
家族・旦那

旦那の不倫まがいな行動について質問させていただきます。・長文で文もぐ…

旦那の不倫まがいな行動について質問させていただきます。

長文で文もぐちゃぐちゃですが相談に乗って貰えると嬉しいです(> <;)

1年前に旦那と入籍し、その後すぐ旦那が友達とBBQに行くといい行きました
その時に旦那の友達のインスタを探ると旦那の横に女の子が座って仲良さそうに笑いあってるストーリーを見つけました(男友達の名前を私に伝えてて女の子の名前は一切聞いていません)が問い詰めずに泳がしています。

最近旦那のケータイを見ると(いけないことですが)特定の女の子(水商売の子)とやり取りをしているLINEをみつけました。内容は今度旅行行こ。すき。かわいい。お店で撮ったツーショットなどの内容ですごく気分が悪くなりましたがこれも問い詰めずに泳がしています。

もうひとつ、飲み屋にいって女の子の服の中に手を突っ込んでおっぱいを触っている写真を見つけました。
これも今は泳がしています。

まだあるのですが、飲みに行く前にご飯食べてくる。と言い予定時間より早く家を出たので怪しいと思い帰ってきてベロベロになって寝ている旦那のケータイを見たら
男友達1人と確かにご飯には行ってて、でも途中でこれから行こうとしているお店の女の子を呼び出していました。
所謂同伴ってやつです。
でも同伴をするとか聞いてなかったし、逆のことされたら絶対キレてくるのに平気でしていたので引きました。

ケータイを見るという行為はいけないとわかっています。
でも信用が無く、怪しい行動しかしない。
このご時世に子供と嫁を放ったらかしてどこで何をしていたのか気になって仕方がなく見ないと気がすまなくなりました
流石に冷めて離婚したいのですが
ケータイを見た事を伝えたくありません。
ケータイはロックが一応かかっていますが誰でも解けるようなロックで見ようと思えばいつでも見れます。

次飲みに行くって言われた時もケータイを見て
場所が分かれば乗り込もうと思うのですが
やめた方がいいですか?

真面目に家事育児をしている私に男おるやろ。とか
最近冷たいけど浮気でもしてる?などやたらと言ってきて本当に鬱陶しいです。

皆さんならどうしますか?
また浮気現場に乗り込んだって方のお話も聞きたいです(><)

コメント

はじめてのママリ🔰

乗り込んで…どうするのでしょうか?その先まで考えていますか?

• みん

みん

コメントありがとうございますm(*_ _)m
    乗り込んでとりあえずそのまま連れて帰ります。
    その後離婚に向けての話し合いをしたいと思ってます。

• 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うーーーーん…だったらスマホの証拠見せて「離婚して」でいいんじゃないですか?

不倫じゃないので慰謝料はとれませんし、離婚に有利にもならないです。風俗ですよね🤔女性ひとりの客がきて、店内を見回して旦那がいる席までカッカッカッ…なんてことは現実には難しいと思います。入り口の時点で「女性おひとり様ですか?」って止められて終わりのような気がするのですが…。

• 9月24日
  • みん

みん

私もそれを考えました💦
    慰謝料よりも婚姻費用?というのでしょうか。私が今専業主婦で直ぐに離婚しても生活が出来ないので引越し費用、生活費で月20万程をしばらく払ってもらうのと養育費を貰おうと思っています。

乗り込むのは飲み屋ではなくその前に行くご飯屋です(><)書き方分かりにくくてすみません🙇‍♀️
    どっちにしろ乗り込むよりストレートに問い詰めた方がいいですね😭

• 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

婚姻費をもらうならまず別居が必要ですが、行くあてはあるのでしょうか?「月20万払って!」と言っても拒否されたらどうしようもないです。婚姻費として強制的に支払いをさせるなら調停を起こせばいいですが、婚姻費用分担調停ならまず別居していることが前提ですし、調停には何ヶ月もかかります。
    月20万ということは、旦那さんの収入は相当高いのでしょうか🤔

飲み屋の前のご飯屋さんにしても、風俗の女性を呼び出しているかどうかってわからないですよね…🤔その間お子さんはどうしますか?
    現実には結構いろんなハードルがありますよ😭

• 9月24日
  • みん

みん

もちろん引越し費用も出してもらうつもりです😭
    旦那の収入は高く現在家賃15万、車3台所持しており生活費月50万で生活しています。なので離婚しても20万くらい払ってくれるだろう。と考えていますがその時にならないとわからないですね💦

飲み屋に行くのは良いし、連絡を取り合うのもいいけど同伴なんて聞いてないしやましくないなら言うはず。と思ってます。その女の子のトークはご丁寧に通知オフにしてるくらいですからやましさがあるのは旦那自身も分かってるはずです。堂々としていればここまで私も考えません(><)

とにかく離婚したく、離婚後子供たちと直ぐに3人暮らしがしたいためお金のことを考えすぎてめちゃくちゃな質問してしまいました。すみません

• 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

婚姻費用については算定表があるので計算してみてください。調停を起こしても基本的に算定表通りになります。
    勝手に携帯を盗み見して離婚する!と言われて、はいそうですかと婚姻費用出すとは思えないですが…💦
    「出て行くなら勝手に出て行けばいい」と言われてお金もないまま出て行く羽目になりませんか?

現実的に考えると難しいので、本気で離婚したいなら弁護士さんの無料相談とかにいったほうがいいですよ

• 9月24日

携帯のLINEや写真などが不倫まがいの証拠となるので、そこはきちんと旦那さんに言わなければならないと思います。
LINEの内容をスクロールしながら画面を自分の携帯で動画撮影したり、スクショして自分の携帯に送る、もしくはLINE内容を自分の携帯で写真撮影して、万が一LINEのやり取りを消されたときの証拠として確保しておく…というのを、私ならやります。
女の子との写真も同様です。
離婚する、しないに関わらず、まずは証拠が残ってるうちにやっておいた方がいいですよ。

乗り込むなら、証拠をきちんとそろえてからが前提です。
乗り込んだらもう旦那さんの携帯は警戒されて見れないと思った方がいいですからね。

あとは、この状況で慰謝料や養育費など取れるお金があるのか、弁護士の無料相談で先に聞いておいた方がいいかと。
そして、金銭面や育児など離婚後の生活をしっかりシミュレーションできてから離婚を切り出した方がいいですね。

乗り込むつもりであることも相談した方がいいと思います。
早く離婚したいかとは思いますが、こちらの手札をきっちりそろえて、弁護士にアドバイスをもらって、少しでもみみみさんにとって不利な状況に持ち込まれないようにしてからの方がいいと思いますよ!

ママリ

私は携帯で浮気を見つけて、「私に言えないこと色々やってるよね?全部自分の口から話してくれる?」って言って誘導尋問して色々吐かせましたよ!2年も前のことで今は仲良く過ごしてますが「あの時なんで分かったの?探偵雇った!?いくらくらいだったの!?」って言うくらい私が携帯見た事疑ってないようです。笑

はじめてのママリ🔰

生活費そんなにあるなら、離婚しない方がいいのでは?
離婚したらメンタルや金銭面とても大変ですよ。すぐ判断は危険ですしお子さんがいるのでやはり本当のパパがいいのでは。ちゃんと話し合って時間かけた方がいいですよ。
本当に離婚されたいのであれば、水面下で時間かけてお金の準備などされた方がいいです。養育費なんてあてになりませんし生活水準は下がりますし現実は離婚して再婚なども厳しいので1人で育てていく覚悟があるかですね…