※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

全く嬉しくないお土産旦那は今日夜勤で社用車で帰ってきました。家から…

全く嬉しくないお土産

旦那は今日夜勤で社用車で帰ってきました。
家から会社までは車だと15分ほどのはずなのに会社を出ると電話が来てから30分経っても帰って来ず、1時間経っても帰って来ず、結局1時間半ほどかけて帰ってきました。
理由はケーキを買ってくるため。
何軒も回ったがこの時間です。空いているところはなく遠くまで行っていたとのこと。

もう息子はお風呂も入って歯磨き済み、寝かしつけるだけの状態なのにわざわざ見せるから食べる食べると聞かず結局食べさせ2回目の歯磨きと着替え、私はやっと火がついたダイエットの真っ只中なのにチョコケーキが2つ。
まず思ったのは、なんでこんなの買ってくるの。でした。
100歩譲って買ってきてもなんで息子に見せる必要あったの。そしてなんでダイエット中の人にわざわざ1番我慢してるものを買ってきたの。そして、なぜ買う前に相談しないの。これで食べなかったら休日中永遠に文句言われるんでしょ。食べないといけないんでしょ。
旦那はしてやった気分でルンルン。
本当勘弁してくれよって思ってるこっちの気持ちなんかお構いなしです。

終いには2500円くらいしたからお昼ご飯代無くなった。プラスでちょうだい。
本当この人どうにかしてください。

コメント

ままり

うわー・・・ほんとありがた迷惑とはこのこと。
急に思い立って「家族のためにケーキ買ってきてあげるオレ❤️」なんでしょうね🤷‍♀️
だったら早く帰ってきて子どもの面倒見てくれた方が何千倍も助かるっての。
お昼ご飯お前が買ってきたケーキでも食ってろっての(笑)
おつかれさまです🙌

mika

わかるー!!

それでいい旦那。いいパパだと思ってる辺りがズレてるんですよねー( *¯ㅿ¯*)

説明しても逆ギレするだけだし。

逆の立場だとしたら本気で喜べるんか??って話ですよね(*´д`)

普通にそんなもんいらんから早く帰れ。ですよねー。

うちも31のアイス買ってくる時ありました( ˙-˙ )
ぶっちゃけアイスそこまで好きじゃないし。しかも高いし。何回も「要らない!」って言っても買ってきて(*´д`)
共通の友達、両親の前で話されて( *¯ㅿ¯*)

結局いい旦那。いいパパ。って思われたいという高いネタずくりでしたわ。( ̄▽ ̄;)

おかゆ

え、、、?
質問者さんか息子さんが誕生日だったとか、、結婚記念日だったとかですか?
全く何の脈絡もなく、そんなに時間かけて買ってきたんですか?

しかもその時間、そのタイミングでケーキ見せたら絶対食べたがりますよね、、めちゃくちゃ迷惑です😩

勝手に自己満で買ってきて、お昼代なくなったからちょうだいは殺意ですね😂😂😂
わたしなら「そんなん知らん、勝手に買ってきたんでしょ」って言ってお金渡しません😂

まっこ

最初は読んでて「何か記念日か何かだったのかな。それのためにわざわざ買ってきてくれたなんて優しい旦那さん。それに文句言うなんて…」と思ってしまいました(すいません💦)
でも最後まで読む内に「え?…ん?は?」と訳が分からなかったです。ご主人の行動が💦

なんの脈絡もなくわざわざ遠くまで行って、挙げ句お金がないって…マジ知らんがなって感じですね。
何のつもりなんでしょう…💦
本当意味不明…💦

鬼のパンツ

うちもよくそれされます(笑)
相談して欲しいし、今のタイミングじゃない、何故お金をプラスでやらんといけない!こんなことのためにお金つかいたくないわい!ってしょっちゅう思ってます‪(笑)
本当に世の中の旦那って行動意味不明ですよね😧💦
子供と一緒で宇宙人です、、、