※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
妊娠・出産

内診がドキドキで、お腹の子のことで歩くように言われた。予約が取れず、一日早くても大丈夫か聞きたい。

次回から内診するね~って言われてドキドキです…。
痛いんだろうなあ( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

お腹の子は平均より少し大きく予定日より早めに産めるように週明けから歩いたりしてください、と言われております。
どれくらい一日歩いていましたか?

それと1週間後に来るように言われたのですが予約がいっぱいでキャンセルが出ることもあるので予約サイトで確認してもらうか、少し待ってもらいますが当日に直接来てもらって大丈夫です。と言われ予約サイトを度々チェックしていて6日後に空きが出たのですが一日早くても大丈夫でしょうか…?

コメント

りり♡

内診自体は痛くないですよ🙌

私の場合はほぼ毎日30分程歩いていたのと安産体操をしてました☺️

みあ

同じく36週で2500あり、もう生まれていいから沢山歩いて!と言われました😂毎日画像ぐらい歩いてます🚶‍♀️

1日早くても大丈夫だと思います😳
私は先週受信して1週間後と言われましたが祝日等で全然予約取れず逆に約2週後です😭でも以前もそんな事があり特に何も言われませんでしたよ🤗

えまちゃん𝗺𝗮𝗺𝗮👩🏻

内診は出来るだけリラックスして
力を抜いてたらすぐ終わりますよ😌

イオンなどお店が何件も
入ってるような所に
買い物に行って
色んなお店を回ってみたり
ちょっと遠くの公園まで行って
1時間くらい散歩したりしてました😊✌🏻️

おもち

纏めてになりますがありがとうございました!
参考にさせて頂きます(◍ ´꒳` ◍)