※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

26歳で初めて結婚式に参列することになり、招待状の返信の書き方がわからず困っています。結婚式をしていないことやお金の問題、フォトだけでも難しいと感じています。共感してくれる方がいるか心配です。

26歳にして恥ずかしながら
初めて結婚式に参列します。
自分自身、デキ婚もあり
結婚式してません。

招待状の返信の書き方すら
わかりません😅
後で調べるつもりですが…

自分がしていないので
何だかなーって気持ちです。
友達には本当に本当に申し訳ないです。

したいと言ってもお金ない
フォトだけでもと言っても
そういうの苦手と。

この複雑な気持ち
共感して下さる方いませんか🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

私も行ったことなくて結局コロナで親友の結婚式にも行けなかったので今後も行く予定ないですww

なので私も書き方分からず調べて書いて、めっちゃしっかり返事来てビックリしたと言われましたw

雷注意

行ってみると「私も結婚式やりたーーい😭」ってなりますよきっと!

私はデキ婚じゃないですけど式はやりませんでした。
別に式なんて興味ないわ〜って思ってたのに、友人の結婚式出たらめちゃ式やりたくなりました💕

はじめてのママリ🔰

結婚ある程度憧れはありますよね。ご主人が乗り気でないなら、割とフォトだけだと自分とお子さんで撮る人とかもいるみたいですよ!インスタでドレスショップをフォローしてるんですけど、お試し価格とかで安くでしてるとこもありますし☺️
ご自身がドレス着てお子さんがおめかしして写真撮るのも思い出になるかもしれないですよ✨