※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

生後4ヶ月の娘がいます。旦那は普段温厚で怒らない人なのですが今日たま…

生後4ヶ月の娘がいます。
旦那は普段温厚で怒らない人なのですが今日たまたま古い友人からLINE電話がかかってきておりそれを見た旦那が大激怒😂

電話には出ておらず、相手側の要件も電話をしたいからとはでは無く普通の用事だったのにも関わらず次見つけたら色々考えると言われました🙄

元々育児や家事を手伝ってくれる夫ではなかったので、色々考えて離婚に至ったとしても別にこちらとしてはそうですか、さよなら程度なのですがもしサヨナラする時は親権は俺が貰うと言い張ってます。

別に不倫してたとかそーゆーのじゃないし私も育休なだけで働いているので親権は取られませんよね?😭

コメント

🐱

取られないと思います🥺
自分がやましいことしてなきゃそんな怒んないと思うけどな〜とかまかけますね笑

みかん

よっぽどのことがない限り親権は母親だと思います🥺