※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいママ
子育て・グッズ

娘が哺乳瓶を嫌いで困っています。完母にしようか迷っていますが、母乳が不足している気がします。便秘もあるのでどうしたら飲ませられるか悩んでいます。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

娘が哺乳瓶嫌いで色々試しましたが克服出来ずにいます。
この際完母にしようかとも思うのですが、完母にできる程出ていない気がします。
便秘もあるので何とか飲ませてあげたいのですが、、
同じような方いらっしゃいましたらどのようにしたか教えて頂きたいです。

コメント

mimitoma

うちも哺乳瓶は受け付けませんでした💧
女の子は便秘しやすいですよね!
今哺乳瓶使わずいけているなら、しっかり母乳出ていますよ!
自分では出てないと思っても案外出ているものです!不思議ですよね~
もうじき離乳食も始まりますし、完母でいけますよ😉自信持って下さい😄

  • あいママ

    あいママ

    ありがとうございます!
    どうしても母乳だと時間があかないので、出てないのかなぁと思ってました(>_<)
    チャレンジしてみようと思います😊

    • 10月3日
  • mimitoma

    mimitoma

    母乳はすぐ消化してしまいますからね😓授乳期間もあっという間ですよ!
    頑張って下さいね😌

    • 10月3日
  • あいママ

    あいママ

    あっという間におわっちゃいますよね(>_<)
    頑張ってみます!
    ありがとうございます🤗

    • 10月3日