※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラリマー
ココロ・悩み

男の子に対する虐待のニュースでショックを受け、怒りや悲しみを感じています。加害者に同じ目に合わせることはできないか悩んでいます。仕事が心配ですが、男の子が苦しまないように祈っています。

3歳の男の子のニュースがショッキングで、寝付きも悪く熟睡できませんでした…
朝目が覚めて、男の子がされた事を考え胸が苦しいです…
涙が出てきます…
いつも虐待のニュースを見ると辛くなりますが、今回はかつてないほどの怒り悲しみを感じています。
あんなに可愛い子を…

あの男を実況見分で同じ目に合わせる事はできないのでしょうか?即死刑にしてくれないと気がすみません

涙が止まらない…今日仕事ですが、大丈夫かな…

男の子…もう苦しくないよ、お友達たくさん作ってたくさん遊んでね!

コメント

ママリ

私もあのニュースが出るたびに悲しくなりふとした瞬間(子どもを見ている時など)悲しい気持ちになります。
同じ目に合わせたり死刑になる確率は低い気はしますが反省出来る人ではないと思うので重い刑を執行してほしいです。
なぜそんなことが出来るのか、他人の子でも自分の子でも考えられません。
ちょっとした火傷や怪我でも心配なのに。

うみ🍀

私ももうあのニュース見ていると、苦しくなってきて他のものに変えてしまいました。
むしろ母親も同罪な気がします。
警察にお付き合いしている彼が子供を殴ったと相談しているなら、なぜ離れなかったのか…
結局、母親としてではなく女としての自分を取ったんだな、と思ってしまいました。
我が家もステップファミリーですが、本当に気を付けて見ておこうと思いました。
この虐待と福岡の保育園の園バスの事件のことは本当に、ショックでした。

ぽち

私も言ってはいけない事ですが、その男にも同じ目に合わせてやりたい。死刑で良いよと思いました。

階下の方や、友人も気付いて声を上げてくれてたようですが、最悪の事態を結局防げなかった。時間は取り戻せないけど、本当に悲しいです。

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

口は悪いですが男には早く死んで欲しいです。
男の子は痛かった、暑かった。普段から嫌って言ってただろうにと思ってしまいます。

ばたこ

本当に死刑にして欲しいし、母親にも責任がありますよね💦なんで守ってあげなかったの?って思ってしまいます。

• ぽち

ぽち

正直、育てられないなら施設に預けて貰った方が良かったと思いました。

• 9月24日
  • ばたこ

ばたこ

本当にその通りだと思います😭
    あんな死に方するなんて…
    よく人にそんな酷いことが出来るなと…恐ろしいです😭

• 9月24日
ノリスケ

私もネットで見て涙が出てきました。

ただの死刑じゃなくて同じ事をやって死刑にして欲しいです。

かた子

ほんとに辛くてニュースですら見るのを躊躇ってしまいますよね。。。

なんでこんな悲しい事件が繰り返されるのでしょう。。。

離婚のハードルが下がってるから?
離婚するのも彼氏作るのも再婚するのもいいけど、子どもを一番に考えられなくなった時点で、もう虐待への一歩を踏み込んでるだろうと感じます。
犠牲になるのはいつも小さい子どもです( ; ; )

目には目を…が許されるなら、同じ事されてしまえと思います。。

はじめてのママリ🔰

殺した彼氏はまだ23歳で保育士になりたいぐらいの子供好きだったらしいですが。
そんな人でもやっぱり血が繋がってない他人の男の子は愛せないって事ですね。
ほんとシングルマザーは寂しいのは分かるけど、もっと男選びをちゃんとしてほしい。

ラリマー

皆さんお忙しい中ご返信いただきありがとうございます😭😭😭

コメントくださったのに個別に返信できない事をお許しください、すみません。

皆さんからのコメントを読み胸が苦しくなるのは私だけじゃないんだな…って…
今日も仕事に向かう道中、胸が苦しくて涙が出てきて職場まで何とか必死に堪えました。
職場へ行き同じ年頃の子を持つ同僚とこの事件の話しをしたり、仕事をする事で少しは気が紛れましたが、ニュースで目にすると男の子が可哀想すぎて苦しくなったり…今日一日この繰り返しでした…

本当に、この豚男には極刑を…いや同じ目に合わせてやりたいです。
男の子がちゃんと成仏できますよう…心から願います。

皆さん本当にありがとうございました。