※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近夜寝てくれなくて8時9時とかに寝かしつけて寝てくれたとしても11時…

最近夜寝てくれなくて
8時9時とかに寝かしつけて寝てくれたとしても
11時前には起きてしまって
そこから寝てくれません。
そして早くて11時半、遅くても12時には
また寝てくれるのですが
朝、旦那が仕事行く7時前には物音で起きてしまい
そこで起床して朝ごはんを食べるのですが
眠くてグズグズして途中で朝寝します
起きても機嫌が悪く、、
昼寝の時間になって寝るのですが
起きても機嫌悪い。
ここ何日か機嫌がほんと悪くて、、
熱もないので、夜寝れてないから
眠くてグズグズしてるのかなぁって思ったら
今日ずっと歯を触ってるなってきづいて、、
それが痛いのかまたは、生えてくるのが痒いのか、、、
歯磨きしてても生えてきそうな歯は今のところはみえません、、
今上と下両方3本ずつ前に生えてます。

保育園で5月終わりくらいには
初めて歯科検診してもらってて、その時は虫歯なく
異常なしでした。
自分で歯医者はいってないのですが
やっぱりみてもらったほうがいいですよね。。?

歯が生え始めで痒くてずっと機嫌が悪いとか
皆さんはありましたか?

生え始めの痒さ?で
機嫌悪いってことがいままでなかったので
歯が痛いのかな?と感じて、、

明日予約なしでも行けるなら
歯医者行こうと思ってます!

けどみなさんの経験談?をお聞きしたいです😰

コメント