※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌷
子育て・グッズ

久しぶりに息子が高熱を出しました。お風呂上がってからご飯にしようと…

久しぶりに息子が高熱を出しました。
お風呂上がってからご飯にしようとしても、ソファーに寄りかかってダラダラとしていて
パパが怒ってソファーから下ろし座布団に座らせました。

その後おにぎりもテーブルの上に置いて、座布団に横になって鬼滅を見始めていたので
私がいつもみたいにほっぺ触ったり、身体をプニプニ触ったらかなり熱くて
「絶対熱ある!」と旦那に言い測ったところ39.4℃😭

今日は、朝は5:50に起きて
お昼前に2時間ほど家を空け出かけて(出かけ先から眠いと言い抱っこをせがんできたのですぐお店出たところ車で寝ました)
帰ってきてからも寝続けて3時間くらい昼寝
その後に、ばあちゃん家に混ぜご飯を取りに行き、私の従兄弟たちと少しだけ遊んで
帰ってきてすぐお風呂って感じだったのですが

抱っこしてた時も熱いとは感じなかったけど
具合悪かったのかな…と後悔😢

お風呂上がってから1時間くらいでは
体は冷めてきますよね?
私と入って私が同じタイミングで測ったら36.3℃といつも通りでした💦🦵🏻

熱出たときの息子をみてるの辛すぎる。

コメント