※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
ココロ・悩み

姪っ子と会いました。可愛い女の子で、諦めていますが、とてもかわいいと感じました。

今日姪っ子と会ったんですけどやっぱり女の子可愛すぎる~はあ~私の人生にはないであろう女の子~もう諦めてますが~ああかわいい~笑

コメント

K S

わかりますー

3人目考えないけど、女の子可愛いですよね❤️
服も髪もおしゃれできるし。

大きくなったら買い物とかも楽しめそうだし❣️

• mama

mama

私も三人目考えてないですけど、女の子かわいいです😍
    姪っ子を可愛がれてるだけまだマシだと思ってこれからの人生過ごします笑

• 9月23日
あせ

うちの姪っ子も小さい時は可愛い服着て可愛かったのですが、年中さんくらいから、フリフリの服は嫌。ピンク嫌い。子どもっぽい髪飾りも嫌。
ボーイッシュな服装を好むようになり、おままごとやお人形遊びより、外でダンゴムシを虫カゴいっぱい集めたり…わんぱくな女の子でした😅
そんな姪っ子も中学生になり、母親である妹が女の子を育てたっていう感じがしない…
と言っていました😅

• mama

mama

そのようなパターンもありますよね😅💦
    私自身も スカートやピンクは大嫌いで 実母がそんな女の子もいるんだよ。女の子だからっ可愛い服着るとは限らないって言われました笑

• 9月23日
みい

ある程度の年齢になると口が達者になって喧嘩が絶えません笑笑

• mama

mama

そうなんですね😅
    ましかにそれはよくききます💦

• 9月23日

うちは、年中と3歳の娘がいます!みんな女の子可愛でしょ〜と言ってくれますが。

女の子しかいない我が家は男の子かわいいだろな〜もう少し若ければ男の子産みたい〜と思ってます!

我が家は口は達者!親の好みの服を着てくれるのは3歳まで。小さなオカンです。

• mama

mama

そうなんですね、、逆のパターンの方も結構いらっしゃいますよね😌

人間ないものねだりですね😅

• 9月23日

退会ユーザー

うちは姉のところが男の子2人で、お互いいいな〜と言ってます😅
    同性だからこそ、親子でも合う合わないも合ってイライラもします💦💦

• 9月23日
  • mama

mama

あららそうなんですね。姉妹でも真反対ですね😌
    同性だからこそってのはたしかにありそうです、、

• 9月23日
まる

女の子肯定意見、嬉しく感じました😊
私自身は妊娠前、1人目は男の子がいいなーとか、男三兄弟とか大変だろうけど育ててみたいなーとか思いつつ、今や姉妹のママになりました😅
男の子も女の子もいるママからは、男の子可愛い💕もう1人男の子産みなよとか言われることもありますが、確実に産み分ける方法等無いので、そんな無茶なと思いながら聞き流していました😂

女の子には女の子の、男の子には男の子の良さがあるのだろうと思いながら、両方育ててみたいと思うのは親の欲なんですかね😅

子供の立場になると、同性の兄弟の方が楽しいのかもしれないので、男の子欲しかったと思いつつ、同性で良かったんだと思うようにしてます😊

• mama

mama

産み分けしても確実では無いですからね、そうなんですよね、、

子供からしたら同性の方が遊びは楽しいみたいですね!
    私もそう思うようにします🙄

• 9月24日