※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男三兄弟
子育て・グッズ

風邪を引いてしまい、完母で薬が飲めない状況です。食べ物や飲み物、生活の仕方でのアドバイスをお願いします。

3ヶ月の息子を完母で育ててます★
私が風邪を引いてしまい完母のため薬も飲めません(._.)

風邪にいい?早く治る?食べ物or飲み物or生活の仕方?などなにかアドバイスあったら教えてください(´இωஇ`)

コメント

@321

風邪大丈夫ですかー??

わたしもこの間風邪をひいてしまいまして、、なかなか治らなくて病院にいきました!!

完母なので、授乳中でも飲める飲み薬をもらって飲んだらなおりましたよ!!やっぱりお母さんがしんどいと、子供にも相手してあげれないし体もついてこないので(T^T)💦
預けれそうであれば、はやめに受診してお薬もらったほうがはやくなおりますよっ😇💓
おだいじにしてくださいね😃💕💕

• 男三兄弟

男三兄弟

授乳中でも飲める薬あるんですか!?びっくり( º言º; )

病院いってきます(❁´◡`❁)
    ありがとうございました★

• 10月3日
  • @321

@321

あるそうですよっ(*^o^*)💓
    しっかり先生に授乳中ですって伝えて、お薬処方してもらってくださいねっ😇✨

• 10月3日
⁂⁂⁂

わたしも先日かぜをひきました(>人<;)医者には妊婦じゃないからほとんどの薬は飲めるよ( ◠‿◠ )でも、授乳してから飲んだほうがいい薬とかはあるけどって言われたので、体も辛いとおもうので早めにいってください(≧∀≦)

• 男三兄弟

男三兄弟

ありがとうございます(❁´◡`❁)

• 10月3日
白米

葛根湯は授乳中でも飲めますよ!

• 男三兄弟

男三兄弟

ありがとうございます(❁´◡`❁)

• 10月3日